【2016秋・箱根旅行】2日目 海老名に始まり海老名に終わる

思いっきり間空きましたけど、旅行記2日目
ってもたいしたことしてなくてですね…


朝ごはん、ホテルにて
ビュッフェじゃない、普通の洋食です
フレンチジャポネとか銘打って、若干和テイストなフレンチらしいです
{97350D70-F7A7-441C-B7C8-52195A3B3EBC}
味噌漬けベーコンうまかったす

くりこにはパンやらスクランブルエッグやらおすそ分け
卵アレルギーって嘘だったの!?ってくらい余裕で半熟卵食べてましたね
{7F4BA768-DD22-4057-86FD-125909391E84}
くりこ「自分専用の食事がないとわびしいな」

もーちょっとしたら寝具なし・食事ありにしてやあげるから我慢してくれ


そして、御殿場アウトレット
平日&雨だからか空いてました
読み通り…前日渋滞並ばなくてよかった
{00D9865D-2BD1-4CD9-9B5D-8CE9EBB4F305}


ポケモンストアなんてあるんですねー
{F3DC8656-391B-4614-A336-0FBFCCD65E0F}
くりこが、よりによってコイキングのポシェット欲しがってダダこねてました
買いません


かなり本降りだったので、せっかくの遊具はおあずけ
{CB1C4F28-0972-498A-B24D-06D1DB76F093}
くりこ、残念そうでした
また次回(いつ来るかわからんが)ね


コーチがパックマンコラボやっとったがな
おいおいおい…欲しいぞ!!
断捨離様に止められました
{8BFDD6C9-5AF9-44D7-9B17-EB37F645FD4A}

くりこ、グズダ(敵)の風船もらって大喜び
{8E69FACB-128E-4E4C-8D01-FC370E66875B}
くりこ「だが、このキモいキャラは不要」

どうやら棒が欲しかっただけみたいです


…と、せっかくアウトレット来たんですが
またすぐ軽井沢に帰省予定だし、購入意欲わかず
さらに、土砂降りで傘差したりたたんだりと移動が面倒なので、早々に退散


…そして海老名(上り)
最後の豪遊
{D59F5D2E-1AF4-4B53-BD05-1F80DEAA8875}


くりこは、おとなしくうどん
{D0828B7C-FE95-4D9C-A6AB-583F0B73DF9A}
くりこ「こんなもんじゃ終わらんぜ」

そして、ベツバラストリートなるけしからんゾーンに迷い込む
{D92FF641-DF36-4B1D-8B41-5185D2B13B10}
くりこ「まさに今の気分!!!」

そして、箱根ベーカリーのメロンパン購入
{B23620A1-FB5F-4DF1-B3CE-2A0F0AC35981}
くりこ「海老名に始まり海老名に終わる、即ち行きも帰りもメロンパン」


そしてダメ押し、アリオ
平日の閑散ぶりに安堵し、ユニクロで靴下など買い

からの三崎港
{D50DD330-05A6-464A-906A-62D7D8FFC9C4}
くりこ「ホームに戻ってきた、って感じがするぜ!!」

帰宅して箱根ベーカリーのテイクアウト分
{DDC24FF1-82EF-4876-8BB6-E03BCDFD6864}
はー、食った食った


すいません、2日目内容薄くてね
食べるだけ食べて東京戻ったってだけの話ですよ

二日間、雨だったから残念でしたけど
それでも水族館とか動物コーナーあたりでは小降りだったし
楽しめて良かったっす

とにかく部屋温泉まんせーーでした
潔癖症で旅館が苦手な断捨離様も、ハイランドホテル新館の新しさ&清潔さに大喜びでしたし
今後もまた行きたいです

ではこれにて旅行記<完>