【2016春軽井沢帰省】2日目写真日記

さて帰省2日目
ホテルでの朝

断捨離様と母は交代で朝風呂
さっぱり

そのうち、くりこも起きてきました
{2C5F56FB-20BB-4216-9F8B-B86501AFD458}
くりこ「さわやかな高原の朝だぜ」

そして、朝食バイキングへ
{9A7C6121-8BFF-4CAC-A2A0-074196558148}
なかなか品数多く、取り過ぎました
朝カレーっていいものですね
あと、自家製スムージーが美味しくておかわりしまくってしまった

くりこは…
{F87281C9-6BA9-4309-95DA-F4E57CB2DE77}
くりこ「絶賛偏食中!!」

でも、自ら嫌いだった野菜やコーンを食べたいと言うなど、くりこなりに改善しているようです

それにしても、なんとふてぶてしい態度
{F7C3DA46-151A-49BF-86D7-774DF737A95C}
くりこ「何か文句でも」

いや…母がふてぶてしいからだな
子は親に似る
すまん

食後は腹ごなしに、ホテルの庭を散歩
{5696F87E-F6AD-4BA0-B545-2FE0E1BB9149}
くりこ「優雅な気分になれるぜ!」

チェックアウトまで部屋でゴロゴロして
{47A93AB3-2953-4480-964B-79191C7E244E}
くりこ「今回はのんびりだな」

そして昼前にまたじぃばぁ宅へ

くりこに、「パパとママお出かけしてきて良い?」と聞いたら
全力で「ダメーーー!!」と
昨日は快く承諾してくれたのになぁ

ということで、くりこ連れでランチへ
{5FC80883-DDE7-4BA7-99A6-907C6625832B}
くりこ「抜けがけ許すまじ!!!」

お決まりのハルニレテラスへ
{A1948A77-8147-46DB-9D05-EAB0E846D64A}

母が野沢菜と日本酒を飲みたいと言う独断的チョイスでせきれい橋 川上庵
{A195E3FF-404C-4EAB-A3DE-F7335C291F29}


積善 純米吟醸無濾過生酒 桜の花酵母だってー
{AE4FF579-AD48-49CE-9AAA-56269E07373A}
とっても華やかでした


そして天せいろと野沢菜
天ぷらの山、絶景かな
{012414F6-65DF-4059-94DB-B22186ACB519}


くりこは、じぃばぁ宅で五目寿司を頂いたにもかかわらず、蕎麦も食う
{9196D34B-DBE7-48D7-BB51-8BE5A4010A21}


そしてハルニレテラスを後にし、近隣の公園で遊びました
{41B7543C-2339-4A78-9B40-3E9FD02247FE}
くりこ「遊具独占!!都心では考えられない」


{BA9CD93F-037A-470F-B57A-4ED80CCAA31A}
くりこ「ブランコ最高です!!」


シーソーエンドレス
楽しくて全く離れようとせず、最後引きはがすのに苦労した
{B83AE9AC-4A94-41ED-8DC5-86FDEBB850E1}
くりこ「もっと激しく上下してくれ!!!」


その後じぃばぁ宅へ戻り、3人で昼寝
3時間弱寝てもうた

そして夕方、千ヶ滝温泉
毎度そうなのですが、渋滞を避けるためにお風呂入って夕飯頂いて帰宅するのです
{3601F470-FAC2-4489-976B-EB28B67F0E9F}

くりこは母と入浴
非常に良い子にしてました
大きいお風呂好きみたい
{5EB163D3-7E6F-4B98-A362-CAB539871F69}
くりこ「風呂上がりの長野県産りんごジュース美味し!!」

そして、ばぁば特製づけ丼とか角煮の夕食を頂き
20時頃においとま

次は秋から冬にかけて伺おうかと

帰りの高速も全く混雑なし
すいすい飛ばし、22時半頃帰宅

今回はのんびりした帰省となりました
GW直前はどこもかしこも空いてたし
今回は天候に恵まれて良かったです

帰省編は以上です!