【2016ハワイ】5日目③:ハワイ最後の夜

どもども!
リアルタイムでは、先ほど無事帰宅しました
くりこは、もう夕飯食べて風呂入って夢の中です

旅行記はもう少しだけ続きますので、お付き合い頂けると幸いです

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

夕方、ホテルに戻り一休み

バドワイザー改め「アメリカ」飲む
期間限定で改名したらしい…強気な名前
{123B0A6C-F425-440A-8587-CC8A608D0384}
うむ、名前変わっても味薄いのは変わらんな
水代わりだな

傍らで、くりこ氏
海を見ながらアンニュイな表情
{141A1C43-5685-422D-B6AE-4B50F18E2A62}
くりこ「帰りたくないぜ…どうやったらここの子になれるのか」

宝くじを一発当てたらかね
しかし、断捨離家はいつも宝くじ買わないので、可能性はゼロだったわ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

夕方、最後の晩餐へ
とはいえ、食べたいものは食べ尽くしたし…
ということで、手頃なビーチウォークのスポーツバー、ジョバンニ パストラミ
{C00CA20C-23C5-4256-B6A1-05CBE50A20BC}
くりこ「メニューが多すぎて何が何やら」

そんなあなたに、日本語ダイジェストメニューがありましたよ
うちの店来たらこれだけ食っとけみたいな…

スポーツバーなので、いろんな競技のいろんな試合やってます
{5F11C20B-1763-48B9-BDDE-2C7485D87D9B}
大リーグ好きの断捨離様、ドジャーズ戦にご執心

さて、料理到着

まずは!ラストガーリックシュリンプ
最後の晩餐、肉よりこちらを選びました
ご飯2スクープとマカロニサラダもついてます
{9D050658-56CC-433A-8F14-16DB954FF417}
少しトマトベース?酸味がありました
にんにく粒ゴロゴロ、明日のフライト激臭覚悟か

くりこさんはそのうち1スクープ分にアンパンマンふりかけをかけ、食べてましたね
{5D58BBFC-1E25-41AD-9CA7-DBA962D714B1}
くりこ「コメのまずさをふりかけでカバー!!」

え…パサパサふりかけごはんでそれ出ちゃうの?
{411CEB66-48C6-4C45-914B-CAF91D842E31}
くりこ「最高に美味いです!!!

そして断捨離様は、そういや今回滞在で初ロコモコ
{3315403B-CC4C-48C7-A51C-FE0AEDD5138C}
コレステロールを気にする断捨離様、卵3つにひよってました

そしてお味は…一口目は美味しいけど、しょっぱすぎだとか
そういや、ガーリックシュリンプも後半キツかった

お酒のおつまみだから、味濃いめなのかもしれません

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

食後、会社へのお土産など買いにABCストアやらDFSやらコココーヴやら巡り、なんとか全てお土産も揃いました

ホテルに戻り、荷造りもあらかた終え…
とうとう翌日、帰国です

不思議と、寂しさとか悲しさとか無いな
5泊7日、私たちにはちょうどいいかもしれない
時差ぼけや疲れをとる猶予もできるしね

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

最終日、くりこの復路フライトはどうだったのか…は次の記事で
旅行記本編はおそらくあと一回、続きます!
多分明日書きます