【2017子連れグアム】4日目①クラックドエッグ・タモンサンズプラザ・ポケモンGO

4日目

ゆっくりめに起きて、赤いバスに乗ってブランチ食べに行きます

クラックドエッグ
夜中0時〜昼14時が営業時間という、不思議な店
{30C09B1C-AD68-4CDB-8FAA-FDB693C6137A}
タモンサンズプラザの向かいにあります

メニューその1
{A199CAF6-A619-4DC3-B84C-2411BEC93918}

メニューその2
{B72102FE-55D8-4611-81F0-A940DB7A1ABB}

日本語が通じないという口コミをよく見かけましたが、私たちの時はだいぶ日本語がお上手な男性スタッフがいましたよ
日本式「おじぎ」をしてみせたり、茶目っ気たっぷりでした

ホットケーキメドレー(3枚をそれぞれ好きな味にミックスできる)、チャモロベネディクトを注文


じゃん!到着

ブルーベリー、バターミルクレッドベルベットのメドレー
{E2BD1A68-700E-4D1A-AA62-76180DE7B27C}
とにかくデカいのですが、ぺろっといけます
そして、食感はもちふわではなく、さくほろ?さくふわ?
上に乗ってるクリームチーズホイップが良いアクセントになってます



そしてチャモロベネディクト
{C3949E2B-8161-4B93-903C-AAAED20B882C}
パン、スパム、ポーチドエッグにちょいピリ辛のオランデーズソースがたっぷり!!
タバスコ的な酸味のある辛さでした

黄身とろーり
{A3B56AA7-286C-451F-9767-831086D5639A}
すいません、ブルーベリーパンケーキ食べた皿で…

スパム好き&辛いの好きな私には最高でしたが
断捨離様は辛いと言ってました
相当辛いのよわい

残念ながら辛いので、くりこにはエッグベネディクトは食べさせられず
{8E14A037-81F0-44D2-A8DA-86B3830EF8E6}
くりこ「パンケーキさえあれば良い、心配無用」

こんな感じでもりっもり食べてましたね
ま、いっか

その向かいにあるタモンサンズプラザへ
{AD8F7208-292F-4CBF-9D18-CAFAF8BD5513}
ハイブランドが多く、Tギャラリアと店がかぶっているブランドもあり、今まで行ったことがありませんでした

開店直後なのもあり、とても空いてました
真ん中はホノルルコーヒーがあるので、少し休憩するには良さそう
私達はクラックドエッグでドデカマグカップでコーヒー飲んできたばかりなので、使いませんでしたが


マリメッコを取り扱う店がありましたが…
{1E30BDCB-031C-4AAE-A4CD-CA9FFECBCE29}
食器のディスプレイのいたるところに「見たり触ったりしてもいいけど、壊したら売るよ」という旨の貼り紙が神経質なくらい貼ってあったので、とても見る気になれず
くりこなんか絶対入れられないので、断捨離様に外で見てもらってました

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

その後、タモンサンズプラザのバス停で赤いバスを待つも、10分間隔といいつつ30分近く来なくて待ちくたびれた
さすが島時間
{980559DE-D1D8-4546-A539-AC8CD3521142}
くりこ「ウシ氏と戯れているからモウマンタイ」

そうはいってもくりこも飽きてくるので、ポケモンGO起動
グアム中もちょこちょこお世話になりました

ちなみに、グアムはビリリダマとコイル、サンドが多い印象
あとはみず系ポケモンもちらほら
{A0D784A6-C423-433C-8C3C-5AFFE97F9725}
お台場と似た感じですね

こんな感じで、タモン中心街にはジムやポケストップもちらほらあります
{DF0E7D73-398C-45B3-AC50-DB18B442BE3D}
すみません、小ネタでした

続きます!!!