【2014春 伊東】2日目、チェックアウトまで編

朝ごはんは和食です
伊東といえば鯵の干物
{2AE86FB1-5D88-436F-ABD5-9AEC04BD12AB:01}

あれ…お腹いっぱいにならないぞ

くりこには、またサービスでおかゆをくれました
あと大人のから取り分けて湯豆腐としらす

昨晩のデザートのいちごもそうだけど、取り分けてあげられるようになったら食事がいっそう楽しいな


部屋に戻って、ベランダの温泉で足湯してあげたら激怒
{445A3B56-3447-4F8F-AB38-7ED9955D99D0:01}
くりこ「寒いっつーの!!」

すみません


将来、母娘で語りながら露天風呂に入るのが楽しみです

チェックアウト12時なので、体調不良オットとくりこは二度寝

私はちょっとゴロゴロしてから、またベランダの露天に入ったり

ロビーでコーヒー頂きながら、寒そうな外の温泉プールでウォーキングする人々を眺めたり

{E9CF5A88-95B3-43F7-9992-58AB30475919:01}



そうこうしてるうちに12時前
出発するぞ、くりこ
{6C9F6E8A-C4FE-4EE0-A2B1-BA8D77D100AC:01}
くりこ「準備できたぜ」

続きます!