【2014春 伊東】1日目・夜編

食後、ライブラリーカフェでコーヒーを飲みました
{F4CBF57B-A9FD-42E3-9395-AC68F87B1066:01}
断捨離様の本日のファッション、相変わらずのユニホームです


貸切状態だったので、
くりこに絵本を読んであげました
(小さい声で)
{D1B124D6-25FB-4D68-8FCA-8332F1415D84:01}


お宿、DADWAYとコラボしているそうです
赤ちゃんにやさしい宿を目指しているそうで
{69BAF408-5A04-4A1F-A605-8F8D9B10B7B7:01}
赤ちゃん連れ他にもいらっしゃいました
さりげないお気づかいで過ごしやすいです


夕食の時に貸してくれたフィーディングスプーンが売ってました
{7841F7E7-704E-4F53-9524-7F5023E3296C:01}
断捨離様のお墨付きで買わせて頂きます


部屋に戻り…
アメニティ、風呂敷に包まれてました
歯ブラシとか
しゃれてるよね
{323E44F7-5D16-409A-A2E5-1DA31C82B088:01}
風呂敷はもらって帰れます


赤ちゃんセットも借りられました
忘れてきちゃったからありがたい
↑何て親だ…
{3CBC70B1-63CD-4E48-AFF1-D98F3D9A3831:01}


部屋の内風呂はヒノキ風呂でした
なんとなくくりこも温泉気分

ベランダの温泉は湯冷めしそうだからがまん

あとで足湯してあげようかな


そしてくりこ、すぐさまご就寝
{76D325AA-D6B3-4835-AC70-2B8882AD80F3:01}


そして断捨離様、まさかの発熱37.6
くりこの風邪がいまさらうつった!?
温泉入ってそのままダウン

残された私
大浴場貸し切り状態だったので露天で泳ぐなど、やりたい放題
{CCB6FED6-F8AB-40F8-B6EA-556A7FBE47F0:01}


そしてママ友とLINEしながらオールフリー
{00787B1E-FBB9-4984-93F7-9FACDBA89104:01}
※離乳食とバナナはおつまみではありません


しまいにゃベランダにオールフリー持ち込み、浸かりまくり
{07F2C133-CC5C-4370-9A29-774F57A5650B:01}
※これは昼の写真ですが


そして0時、さぁ寝ようとしたらくりこ起床
3時ごろまで泣きわめいて寝ない寝ない

※かなり広く廊下もある部屋で、四方には他の客室もなく、ドアも二重なのでよそ様にはそこまで迷惑してないと思いますが…壁の薄いホテルとかだったら絶対アウトでしたね

乳を噛まれてイライラする私をみかねて断捨離様が抱っこで寝かしつけてくれました
病人になんてことをさせる…鬼嫁か!
とても反省しました

翌日は早々にチェックアウトして観光しようと思ってたけど、方針変更

12時までめいっぱい居座って、睡眠不足を補ったり温泉入ったり宿を満喫しようと思います

断捨離様もよく寝て療養!


翌日編に続きます