【2016ハワイ】2日目①:朝活母と起きない父娘

1日目の夜、みんなで19:30に寝落ち
そして母だけ22時ごろ目が覚めてしまい、そこから朝の4時まで寝られず

初日頂いたコメントにお返事とか
iPhoneExcelでちまちまマイル計算したりとかしてました
今年中にはハワイの必要マイルに手が届く!?

あと、日本で探し回って購入した金のアネッサをまんまと忘れてきたことに気づいてショック
最近大陸の方々に大人気で売り切れ続出らしい
あとでコパトーンでも買うか

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

さて、2日目
朝6:00

断捨離様とくりこ、昨日19:30には寝たはずなのに、全く起きる気配なし

1人で朝ごはん調達に出かけます
コテコテですが、こちら
{86B4B2AF-0D7D-4D18-B759-3D118B56C907}
6時ちょい過ぎではガラガラでした
6月ハワイのインフォメーションです、夏休みとかは違うんだよね?

アサイーボウルとアイランドラテを持ち帰りで
{4FF00AC9-488B-4C10-B4E3-A34270C89C95}
6:30回ったらめっちゃ並び出しました


戻ってきて、ラナイで記念撮影
しかし、2人が起きてこないのでお預け状態
{C1D52EEF-2EAF-4F3D-AF9C-B39853AC3E8D}

テイクアウトのアサイーボウルはこんな感じ
{BC2A0749-4F18-4C82-A9C9-03C6199AB82A}
スプーン2つ付けてくれました


戻りましたが、なかなか2人とも起きず
断捨離様が7時過ぎに起きましたが
くりこは延々と寝続けています

昨日は、明日プールだね!くりこちゃん楽しみなの!と張り切っていたのですがね
{4AAE1391-9113-4AB8-968C-444BC2CA1A10}
洗濯のため、強制的に着替えさせました

あ、シェラトンは24h openのコインランドリーが5F,18Fにあります
それを見越してかなり服を少なくして来ました
断捨離様なんて、もし乾かなかったら明日服がないくらいのミニマリストぶりだし
くりこ母はパジャマ兼外出用なリゾートワンピ(GU)を洗濯して着まわします
{1C1E0D80-4FA6-4A6A-AE29-1044ADB6A366}

{3188459F-DD00-4A8E-B308-FDA7AA087A32}
意外と着心地良くて気に入った


9時過ぎても全然起きず
{EBDD9173-F4C5-4CB7-A32D-42EEE763A290}
くりこ「Don't disturb…Zzz」

ベッドが寝心地よすぎるのもありますが
きっと急な環境変化やら時差やらで疲れてるんだろうな
ま、寝ないよりマシなので寝かせておきます

こういうとき、オーシャンビューはいいですね
何もせず、窓を開け放して海を見ながらノンビリ
これって最高の贅沢ではなかろうか
と思うようにして、あれこれ遊び回りたい自分を諌めている

こんな時には部屋のコーヒーでも飲むか
本当はビールがいいけど、あとからのお楽しみ

ロイヤルコナコーヒー
{2BD722CD-1621-4A6E-A42E-752EAB7B2D86}

中はこんな感じでパックされてまして
{EEF24BEB-B252-44DD-BFB1-A471B0C1CEE8}

そのままコーヒーメーカーにセットしてミネラルウォーター入れてスイッチオン
{E1510A69-3A4D-4867-93E9-E2CFBEA00EA5}

ローソンで買った牛乳入れてカフェオレに
{6DBE3F85-B4E8-4160-81DD-9919B27DAC39}


しっかし、そろそろ起きてくれないかな
やっぱヒマだよー
あっ、目を離したすきに断捨離様も二度寝し出した…

朝からグダグダな2日目でした
続きます!!