【2016ハワイ】3日目③:ウルフギャング&デザート

3日目ラスト記事は
待ちに待った、ウルフギャングのディナー
これもOpenTableで予約
{EBCD83DE-3C6F-4C41-BFEB-341C07495CEE}
早めの夕飯、16:00からの予約でした
ハッピーアワー待ちのお客さんが並んでましたね

席につくなり、おもむろにパンを食べ出すくりこ
{32C6B0FA-C712-4CF0-A253-F775346D0D1C}
くりこ「これはフワフワでうまい!!」

あまりの美味しさにパクパク食べ
お肉とポテト来るからその辺にしときなよ…と諭すと
やだ!ジャムおじさんのパン食べる!!

そうか、世界中のパンは全てジャムおじさんが作っているんでしたっけね
心の中でジャムの野郎を激しく呪いました

母と断捨離様には前菜として
トマトとモッツァレラのサラダ
{FB5D08BB-B0EA-4C81-BA29-70765F8DED19}
くりこも、トマトめっちゃ食べてました
良かった、野菜不足心配してたもので

そしてしばらくして…
キターーーー!!!!
{C8903F29-3033-47F2-8E04-20678540F5F3}
STEAK FOR TWO
このジュウジュウ焼けるライブ感をお届けできないのが残念

びっくりするほど柔らかく味わい深い肉!!
間違いなく滞在中ナンバーワン肉です
そりゃそうだ、値段違うしな
{0F90831A-94FC-45A5-9132-112188BB1119}
見てください、このシズル感

くりこは、当初肉を横目にポテトばかり食べていましたが
肉を恐る恐る一口食べてからは、それはそれはもう美味しかったようで、モリモリ食べ出しました
{1CA389F6-E904-47E1-AEA6-56FBF32C386F}
くりこ「最高に美味いです!!!これは間違いない」

ウェイターさんに教えられ、アロハマスタ
{D87EDE78-4C44-4958-BBC8-7C0328B608B5}
くりこ「アロハって挨拶か!これでホノルルに住んでもやっていけそうだな!」

いやいや、住みたいけど住めないからね
芸能人じゃあるまいし
実際、くりこ
ホテルの部屋で「ここもくりこちゃんのおうち?」と聞いてきまして
そうだったらどんなに良いか…

そんなこんなで腹いっぱい
ウルフギャングを後に

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ウルフギャングではデザートを食べず
向かったのは…またこれ
アイランドビンテージシェイブアイスのヘヴンリーリリコイ
{A10CB4D2-27AE-4DB8-95D7-B8C9A888B385}
昨日寝てしまって食いっぱぐれたくりこにも食べさせてあげたくてね

…というのは口実で、まぁ私が食べたかったんだけどね

その後、くりこと断捨離様はお風呂はいってバタンキューしました
私は洗濯したり…

ああ、今回の旅行も折り返してしまいました
せつないなぁ
あと正味2日、楽しみたいと思います

ではでは!!