【2016ハワイ】3日目②:散歩・プール&海

さて、小ネタから始まるんですが
このGovindasのジュース最高に美味いです
これからハワイに行く方、買ってください是非
{365EE8ED-9F6F-4CF7-8B31-B794B3AF6A32}
これはシェラトンのローソンで購入

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 さて、1回ホテルの方に戻り
お昼なに食べようかな~と思ってたところ

くりこが、「鉄火のマキちゃん食べる!」と言い張るので、ABCストアでツナ手巻きを購入

{B1101FFC-C5A1-48E1-8125-5A69179C9F10}
くりこ「中身が鉄火じゃない気がするが」

まぁ、ツナもマグロだよ
気にすんな

母は夜のためにセーブしなくては…
といいつつ、カリフォルニアロール&サーモンポケ弁当
{A201EA50-C52F-4040-93CE-0A6A9BCBADAE}
ポケと言われると無条件で反応してしまう

前日のコココーヴの足元にも及びませんが、コンビニ飯だしそんなもんか
でもコココーヴもコンビニか…

その後、くりこがまた
眠いからベビーカーで寝る!」と天使のような発言をしまして

部屋に戻ってベビーカーに乗せて少し歩いたら、ありがたいことにすぐ寝まして

しめしめと、ビーチウォークを散歩
私が過去最後にハワイ行った後に出来た道なので、楽しかったです

そして、適当に散歩してたんですが、そういやHenry's Place(高橋果実店)近くにあるじゃん、と気づき
{07599BC7-31E6-4F26-949C-CB68A7A35B9F}

どでかいマンゴーシャーベットを買い
{3BCE20B9-6A66-48F7-9F6E-8F21F93CD3FF}

その辺のベンチで食べました
{7D299DB1-DBD8-4F6B-AB72-9570374F8B21}
くりこ爆睡
おかげさまで、とてものんびりした食後を過ごせました

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

くりこが起きてから、水着に着替えてプールへ!
{116E7F4B-2A38-49F0-9B80-7C8136EE2FAF}
くりこ「とうとうこの時がきた!!」

随分と勇ましい後ろ姿

一年ぶりくらいのプール、いきなり大はしゃぎ
{59C117EB-5C8B-4700-803A-4CE7BE1245B9}
くりこ「もう思い残すことはない」

ビーチにも行きました
ダイヤモンドヘッドをバックにパチリ
{F5892565-EFF7-4F72-94E8-BD80AADAA71B}
くりこ「この海は楽しいが、波高すぎだな!」

ここのプライベートビーチは、波高いし
すぐ足つかなくなるし
結構危険かもしれません
綺麗なんですけどね

波に飲まれて塩水飲んだくりこが激怒したので、すぐに撤収

プールに戻り
最後の方は、もう1人で浮き輪でバタ足してました
{AF6C1FBE-F863-44C0-BABD-C0C725658015}
くりこ「泳ぎの下手な母に似なくて良かったぜ!」

シェラトンのプールは幼児用プール以外、浮き輪禁止となっているようです
結局いくらプールが多くても、行けるところが1つに限られてしまうので、親はつまらない

断捨離様と、「海とプールは昨年のグアム(ハイアット)のほうが良かったね」という感想になりました

それにしても、くりこが今回のハワイ滞在中一番楽しそうにしていたので、良かったです
残りの日程も、プールは1日1回は入りたいと思います

小一時間楽しんでプール終了
部屋戻ってシャワー浴びて着替えて、本日のメインイベント(というか夕飯)へ

…次の記事に続きます!