【2016ハワイ】4日目②:バーガーとファーマーズマーケット

4日目その2

夕飯は、断捨離様チョイスでチーズバーガー・イン・パラダイス
{DCBE76D2-E674-4962-BDDA-E1EDF74A1C7E}
断捨離様とくりこはバーガー、母はつまみとビールとWin-Winな構成となっております

くりこ、ピカピカ光るコップにご執心
{FF60F22B-E805-4B5F-BCFC-F87133984AB4}
くりこ「子供だから、子供だましに合ってしまうのだ!!」

断捨離様のバーガーきたーーー
{67733EFD-F0A3-4201-A129-5A253BE6A611}
でかっっ!!
そしてイモもりもり!!

母はカラマリ(イカフリャー)
{60D942BD-AB22-495A-9A6B-CE2356FF46EB}
ビールが進むくん!!
パイナップル味のスイートチリソースも、右下のよくわからんクリーミーなソースもどっちも美味し

ビール、最初はコナロングボードラガー
2杯目にはワイキキの地ビールをチョイス
{D25368E3-1F91-4805-A583-130BAC12363B}

さわやかでキレのあるお味!!
{A33C4B49-D9C2-4813-8F82-F3154E1A04F9}
ハワイの陽気な気候で、ビールが相当すすみます~


途中、店員さんがヒュウーーーッ!!とすごい盛り上がりっぷりで登場
{BEC9C60E-E80D-4E4F-9310-DBEA05FFC96F}
ハンバーガー大食いチャレンジにトライする輩がいました
屈強そうな黒人さんでしたので、きっと成功したことでしょう…

くりこ、すごいサイズのバーガーに大ウケ
{BC8C9D23-AF20-40E4-B90B-D32275CAE4D9}
くりこ「あんなの食う奴本当にいんのかよ!超ウケるぜ!!」

お腹8分目くらいで退散
ここのバーガー、断捨離家の総意としては、先日のテディーズビガーバーガーより好きでした

この大味な感じがアメリカーンで良いby断捨離様

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

帰り道は、ハイアットのファーマーズマーケットに寄りました
毎週火曜・木曜の16時からやってるらしいです
{B1B277B8-F169-4F5F-9CB0-585038E0CDDB}

盛り上がってますねぇー
{4BD0A0FE-4548-44B3-A2CF-16FFD34CEB5E}
ホテル滞在では野菜とか買う必要ないし
このくらいの規模が気軽でいいですね

ベイクド・モチ
よく美味しいと書かれているが、お味はいかに
{B0E0F089-44C0-48BE-BBAB-CFAB648E48FE}

マラサダ、レナーズと比べてみるかと思って購入
{B0452D4C-597E-4D5C-8F81-AEEEE6597ED1}

マフィンの形のクロワッサン=クラフィンらしい
{443E8BCF-3EA1-4D84-9338-8E629CDB8D23}
カスタード入ってるとあったら断捨離家が黙っちゃいないよ!買う!!

小麦系ばかりだから、つるっとしたデザートも食べたいですな
タピオカミルクお買い上げ
{DC029D24-8F85-4C17-8306-8A0F1A7E3F00}

母は、何度か飲んだことがあるので要らなかったのですが… 断捨離様が是非飲んでみたいというので、ココナツジュース購入
{DA8F291A-A204-44C0-B5EC-A3156DA02BFD}
断捨離様、一口で微妙な顔つきに
だから言ったじゃん…
と思ってたら、意外や意外、くりこがとても気に入ってゴクゴク飲んでました
甘さ控え目だし、体に良さそうだからどんどん飲め

そんな感じで買い物し、部屋のラナイで食しました
{0EAFC8DE-FC7F-44D1-AE03-FA90267B2230}
お味の感想

ベイクド・モチ
これはじわじわと美味い!!モチのような、カスタードプリンのような、フレンチトーストのような…優しい味と不思議な食感!!

クラフィン
想像したとおりの味
カスタードが生クリーム多めでバニラビーンズ入り、少し塩気もあってなかなかイケル

マラサダ
レナーズとの比較…食感のフワフワ感はレナーズ圧勝
だけど、味はこっちの方がしっかりしてて好きかな

マンゴータピオカミルク
タピオカミルクっていうか、固まってました…
すごく甘ったるかったですが、マンゴーはおいしかったです

ということで、断捨離家的No. 1はベイクド・モチでした!!
以上、マーケット買い食いのご参考まで

5日目に続きます!!