【2016ハワイ】5日目①:水遊び&アラモアナでランチ

さてさて、ハワイ旅行
リアルタイムではもう帰国日の夜中です
明日は昼の便で帰ります

フライト8時間半…皆様無事を祈ってください
南無参!!

また、旅行記もあと少し(総括は書くかもですが)です
家族の日記を兼ねたブログですので、もうしばらくお付き合い頂けますと幸甚です

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

5日目
今日は朝も早よから(8時台)プールだぜぃ
くりこも、今日は行く気があるらしい
{B57DDAB4-4F4E-4B36-B167-553B8B62665B}
くりこ「気合入ってるぜ!!」

しかしですね
ハワイ、とても過ごしやすい気候なのですが
プール的には少し肌寒い
入っちゃえば何てことないんですがね

断捨離様、ひとり温水ジャグジーに退避
{F67BB642-22D5-44BE-9663-4EEDF1139A4C}
それでも男ですか!軟弱者!!
セイラさん風に罵ってみました

くりこ、その様子をみて恐る恐るプールに入ってみるが…
{7B5B847B-783A-44A3-99A2-CBC52CB896C5}
くりこ「ぬををーーー!つめてえ!!」

軟弱者、1人追加
{F1C76429-A4C2-4FF3-8BCF-E45907587DD1}
くりこ「いや実際寒いぜ!」

いいよいいよ、なんだい
プール盛り上がってんの母だけか

大人限定のインフィニティプールに来てやった
{DFCB09B2-EAA9-4F24-8D1C-3936CB7D031B}

戻ると、くりこさんのモチベーション回復
気を取り直して遊びましょ
{60BB920C-1508-48A4-84D9-42EC1B1F7ACF}
くりこ「慣れてしまえば余裕だな!もう出ないから覚えてろよ」

くりこ、フツーに浮き輪でバタ足で一人で泳げてました

プール好きそうだし、早く泳げるようになって欲しいので、そろそろスイミングでも検討しようかと思いますが

むしろ父母から離れて慣れない先生から泳ぎを習うってことが可能なんだろうか
始めどきに悩みます
そもそも、近隣のスイミングスクールはどこも満員…

小一時間遊んで撤収
くりこ、ずっと遊んでたかったようでいじけていました
{3A9B27E6-2718-4320-87FB-E05602A723EB}
くりこ「ハワイでのラストプールか…もう少し遊びたかったぜ」

部屋戻ってシャワー浴びて着替えてお出かけ
くりこ、泳ぎまくって疲れたのか、TheBusで即撃沈
{8EF1AB2F-4CE7-467A-9DCD-772D27EB59C2}
くりこ「ゆっくり買い物するが良い…」

おぉ、お言葉に甘えて!!

到着したのはアラモアナセンター
買い物するぞー
断捨離家なので控え目ですが
{5AF0D8EE-3732-4BA2-8F5C-58F353C6E55E}
どうでもいいけど、この子ドキンちゃんのニセモノみたい
ジョリビーバーガー食べなかったなぁ


まずは腹ごしらえ
くりこは寝かせといて、あとで食べさせます

母はブルーウォーターシュリンプ
ステーキとのコンボ
{CFA149E6-3B2F-4F29-93A8-C6E51E0E9558}
フツーに美味しかったけど

ブルーウォーターシュリンプ、ロイヤルハワイアンセンター(グランドカービングステーション)の方が美味しく感じました
そういや智さんも、昨年「味落ちた」って書いてたもんね…

断捨離様は、アメリカーンなセット
{DFA932A1-7AFA-413E-9C4E-A9310D209E9D}
ステーキのサンドイッチと、チーズとベーコンビッツがけポテト
衝撃のガッツリメニュー
でもアメリカらしくて美味しかったです

さて腹ごしらえしたので、次は買い物です
続きます!