【2017子連れグアム】2日目①朝マック&マイクロネシアモール

Hafa adai !! 2日目その1です

くりこ、パノラマなオーシャンビューに朝から釘付け
{E8AE76D8-D87A-4177-A8C6-C4FD11EEA248}

今回は、朝ごはんにクラブラウンジも使えるし、朝食ビュッフェ(付いてるプランではないが、何故か付けてくれた)もあるのですが


今日は外に行きますよ
{9B66D812-E5BE-4D50-8094-164F2774EF5C}
くりこ「あの建物を目指してる時点でお分かりになった方もいるかと」

そう、朝マックです
{98F605BB-7D5A-4736-A4C6-A519C94CE7CE}


じゃん!!
くりこ母は、ハワイ&グアムでしか食べられない、このスパムと卵とパサパサご飯のセットが大好き
{CEC7D133-4121-4804-9C7E-C22E6003700F}

ローカルは、付属の醤油をごはんにかけるらしい
やってみたら…納得!うま!!!
{AFD55E02-00AE-4D80-8C37-B043C7442122}

くりこ、このセットがいたくお気に入り、母を差し置いてほとんど完食
{7845B27E-80EB-4804-8D3E-2EE600BDA347}


さらに、くりこの食べっぷりを見た隣のローカルおじいちゃんが、くりこにハッシュドポテトをくれまして
それまた完食

朝から食べ過ぎだろ…

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

そして、Tギャラリアで赤いシャトルバスの5日券を購入し
{8C3ABDF8-7255-4EF8-82A7-E413660D68E8}

マイクロネシアモールへ!
{0BCA20E9-AE3A-42C0-BA49-C6EBFC2A5DCA}
くりこ、インフォメーションに置いてあった車型のカートに乗りたいと
黄色は2人用で高いんですが、これが良いと言って聞かず
デポジット$5帰って来ますが、最初の払いは$13

ま、断捨離様が抱っこで疲れないのは良いことだ
不慣れな土地で、周囲が英語を話してるのに気づいており、不安だと本人が申告しておりました
だから抱っこなんだと

さて、マイクロネシアモールといえばメイシーズ
そしてラルフローレン…なのですが
{8F25B5A6-AF7D-40F4-A731-36B38728F568}
やはり一昨年同様、うわー欲しいってなる品が無い
ハワイの時は素敵な品揃えだったのだが…
何も買わず

くりこも買い物の付き合いに飽きて来たので
K.D.Toysというおもちゃ屋さんへ
{24BDDEBA-7CF4-4948-9440-2BA834ECBFB7}
くりこは案の定、様々なおもちゃに釘付け

母はバラマキ土産と、くりこのお砂場遊びグッズを物色

お砂場グッズ、でかいな!!
{DF9067EB-B634-480F-B32E-2089FB6A082B}
断捨離様が「初日から買う必要ない」と言うので、保留

バラマキ土産候補
アナ雪のリップバームとかね
{ED6378DA-DE8E-4EF3-9597-C1A899D228EF}
いろいろありました
しかし、肌につけるものは若干気を使うよね

男の子用は、チャギントンでよいでしょうか…
トーマスはないんだよね
{87FEECC1-F6CB-4FE5-BF0C-841070189ECF}

こうやってバラマキ土産候補を探すの、とても楽しい
まだ何も買ってないですが

まだ昼ごはんには早いので、フードコート脇の室内遊園地?
ファンタスティックパークへ
{CAE297D1-C1D2-4B3E-BA0E-3A5E2F87FCD8}

残念ながら、ジェットコースターとかゴーカートは4ft(約120cm)ないとダメだってんで

メリーゴーランドは乗りましたが
親子でチケット4枚必要と
チケット1枚$2なので、バカになりません
{A500D49F-E7A2-4553-8376-906E2F91207F}

よくわからんゲームもやりました
トークンという、いわばメダルを購入してやるんですが
$1=4トークンで、このゲームは2トーク
あっという間にオワル
{6630FCCF-32E8-4246-9920-3FF470C65DD2}
くりこ「ちくしょう!もう一回!!」

キリがないよ


そうこうしてるうちに、昼ごはんタイム
マイクロネシアモールのフードコートへ

sbarro(ピザ屋)にけってーい
{A22DCAF9-2496-4B6E-AAF9-A64FB72A9E2F}

2 choices and 1 drink $7.95というセットと、くりこのオレンジジュースを購入
ダイエッターなので、これで3人分
安っっっ!!
{A8F986A4-A637-48C1-AB80-9A57E642C5F5}
なんか、おまけの棒みたいなパンがついてましたが
これ、くりこ1人でペロリ

ピザもパクパク完食
{B0DD9151-87C2-43E4-A619-DC73058A42B5}
くりこ「ほんとアメリカ圏って最高だな」

そんなこんなで、2日目の前半終了
バスでホテルに帰ります

続きはまた!!