【2017子連れグアム】5日目②アンダーウォーターワールド&エッグスンシングス

最終日の続きです

TCAT(ユナイテッドの街ナカチェックインカウンター)でチェックインした時に貰った、この割引クーポン

使ったのは…
{45F420A4-B667-4AC2-A203-83DA5FF25A3D}


はい、アンダーウォーターワールド!!
{C6B5F520-CEFF-4742-A29A-417C293082EA}
母は行くの3回目くらいです(無類の魚好き)
最終日の定番…?

最近は一般の割引クーポンが出回ってないようで
この10%引きは貴重かも
結構入場料高いですし

で、目玉の長い長い水槽トンネル
{BB2EB543-CA21-4DDC-A359-737B341D3624}
…ですが、くりこはでかい生物にビビりまくり
悲鳴をあげて、断捨離様に抱っこ抱っこ

で、断捨離様はくりこをこの旅行中ずっと抱っこしてるもんで「なんで歩かないの!重い!」と悲鳴

結局母だけが魚を楽しんでおりました…
{DB8327E1-624D-4AFA-8A92-A12EA34C56F8}
あー、かわいい
癒される
サメとマンタが圧巻ですね

この子、ずっとこっち見てて胸キュンでした
{0EAEFB9A-FA5D-430E-92CA-F6E29B01310D}
はぁあ、かわうぃー

最後に、おもしろい情報
{E8DD3EBF-3A29-40C8-8F88-12D978EE4E38}
他の生き物が絶滅する原因がこの中に…


正解は
{F711DBEC-CE90-4856-AA50-623F0F27AA6A}
おい!私か!!!!!!

ま、人間ってことですよね
面白い情報というより、考えさせられる教訓ですな

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ということで、母以外には不発に終わったアンダーウォーターワールド
入場料高いのに…ブツブツ
まぁ時間潰しにはなったな

で、グアムでのラスト食事

断捨離様とは、前日「最後もハンバーガーをがっつり食べよう」と打ち合わせてたのですが

前日のステーキが祟ったのか、全く食欲無し
さらに、断捨離様も私もお腹壊れそうな兆候
母は予防の為胃薬&正露丸飲んでおいた

さてハンバーガー食べる気も起こらないし、どうしようかと思ってたら
くりこ「おなかすいた、パンケーキたべたーい

そうか…グアムラスト飯はあの店でコテコテにキメたいというメッセージであるな

ということで
エッグスンシングスーーーー!!
来るつもりなかったが、結局来た
{74CEAA6F-54B2-4C0F-8CFD-798420438936}
昼どきですが、あまり並ばず入れましたよ

メニューざんす
{96EDBF61-CBF5-4EAF-AD86-99361C7FA57A}
ドリンク2杯、青ネギとスパムのオムレツ、パンケーキがついて$29の、お得なAセットにしてみた
あと、くりこ用にオレンジジュース

パンケーキはストロベリーをチョイス
{C0591FE7-10E2-4920-8074-0B158ED38797}
やっぱこのもちふわ生地&クリームだね!
安定の美味しさ

青ネギとスパムのオムレツ
付け合わせはイモをチョイス
{9A12D47F-EEDD-43A5-A944-25A81D468611}
甘いの食べたらしょっぱいのもねー

くりこも大満足
2枚弱ぺろり
{EE823390-F66C-4E3D-917F-79059C5094EF}
くりこ「最後にこれが食べられて感激している!!」

そりゃ良かった

しかし、まさかの断捨離様が全く手をつけず
お腹の調子が不安だとのこと
この量を母&くりこでは食べきれず、泣く泣く少し残しました
お店の人、すみません

その後、時間になるまでPlazaやギャラリアをウロウロしてました

ではでは次回
復路飛行機編に続きます!