2015バカンス2日目(その1):街へ繰り出す

散々な初日から一夜明け
じゃん!朝からナイスビュー

これはすばらしいです
やはり眺望は良いに限ります
{AB8A4493-036E-44BE-86F1-B5220E7FC449:01}

くりこも起きるなり
おみずいっぱいーーー!!」とハイテンションでした
海のことらしいです
こどもって面白いこと言いますよね

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

朝ごはんはクラブラウンジで
この量をくりことシェア
前日食べ過ぎたので、ここで調整
{92EEC64B-3B5D-4C15-970F-83F3F3BC6B06:01}

他にも割といろんなメニューがありましたが、ガマンガマン

{4765D358-D133-4CA8-9D50-F5AAA8477963:01}
くりこ「パンがなかなかウメーぜ!!」

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

本日は、午前中にプール&ビーチに行くつもりでした

しかし!部屋に戻るとまたも虎舞竜発生

セキュリティボックスが急に壊れてうんともすんとも言わなくなったり

トイレの流れが悪くてヒヤヒヤしたり

特にセキュリティボックスは困る…
これから清掃も入るってのに、これじゃビーチ行けないじゃん!!

水着着込んで金のアネッサ全身に塗るところまで終わってましたが、泣く泣く洋服に着替えました

そしてまたゲストサービスに電話
日本語スタッフを求めたが、いないようで
しょうがなく片言で伝える
{A25A87C4-B342-4335-9044-C2EFC34990DD:01}
くりこ「オラオラ!ガツンと苦情を言ってやるぜ!!」

久々のチンピラくりこだね!

しばらくしたらセキュリティ会社のお兄さんがきて、ちゃちゃっとリセットしてくれました
そして親指立てて帰って行きました

グッジョブ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そして、とりあえず街へ繰り出しました

まずは、ベビーカーレンタルに旅行会社のラウンジへ
今回HISです

ジャーン!くりこのレンタカー完了
{12221CCA-BD5B-472D-BE98-16DC42FB3962:01}
くりこ「なかなか乗り心地良し!!」

マクラーレンのVoloでした!
実はB型ベビーカーの第一候補だったのですが
2014年に日本撤退しちゃいましたよね?

こんなところで乗せることになるとは
とても扱いやすくて良いです

レンタルついでに、HISのやってるカフェへ
ツアーについてたクーポンで無料コーヒー
{895B7421-7D7A-4B61-B633-435198772E2D:01}
コーヒーめちゃうす!
これが本場のアメリカンかい

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そして次に向かった先は…

{8B99F7E1-3CE1-4C27-A43F-2DBF3F7438FF:01}
私たちが行った時(12:15くらい)にはそこまで並んでおらず、割とすんなり入れました

が、入ってから外を見ると大行列になってました
恐ろしい

そして、エッグスンシングス初体験となるかと思いきや、入店直前にくりこさん撃沈
{84A6E0E1-60B9-450D-B11E-5972EE50E552:01}
くりこ「誠に無念なり…Zzz」

ここで解説ですが、このタオルハンカチはくりこの外出時依存アイテムです
これを握らせておくと基本的に大人しくなるという魔法のアイテム
ららぽーと豊洲のタオル美術館で購入


10分ほどで入店
やはり入店時の挨拶はアロハ~なのね
ハファダイじゃないんか、と

HISのツアーにクーポンついてたもんで
パンケーキorオムレツ、ドリンクのセット
{59102498-054C-46FD-812D-FA703D8ED2E3:01}
断捨離様と2人分なので、パンケーキとオムレツを1つずつ注文

キターーーーー!!!
{C431B872-0A14-4AFF-8B46-573083ABE4DF:01}
オムレツはマッシュルームとベーコンのやつです
パンケーキはマンゴー

お台場より若干ホイップの盛りの本気度が感じられませんが
とにかくうまーい!!!
{22757B5D-DB69-4183-A068-C19CF4D8A618:01}
あっという間にペロリとたいらげました

後半戦に続きます!!