2015バカンス3日目(その2):ディナー(今日は牛)

3日目後半戦

恒例、クラブラウンジでの一杯
つまみはスタッフドオリーブ3粒
ここで食べ過ぎると、その後のがっつりアメリカンダイナーがキツくなってしまうのよね
{D08FA910-1705-4C5C-8988-4DF3367F28DB:01}


そして夕食
向かった先はTGIフライデーズ
品川などにもありますよね
{08DB54C9-A2BB-4879-989C-183C306D88E7:01}

まずはカンパーイ
くりこ母はコロナ、断捨離様はクランベリージュース
{8F2D0C52-4D5D-4AE0-8F26-063254D8FEE5:01}

くりこは、店員のお姉さんから風船アートのお花を作ってもらい大喜び
{84D416A5-656C-4056-A515-A94F214ECA88:01}
くりこ「目にも留まらぬ早技だった!すごいぜ!!」

そして前菜
オニオンリングとシーザーサラダ(チキン抜き)
{164966AC-FF05-4775-8A0F-6B247FDA7FF7:01}
なんだこのデカさは
ほんとチキン抜いといて良かった

そしてTボーンステーキ来た!!
大変だこりゃ
{AA850502-26D6-449E-B32E-93F4596F6196:01}
くりこも肉を見境なくモリモリ食べました

TGIフライデーズ、あまりの近さと気軽さ、リーズナブルさに少しナメてましたが
なかなか美味かったし店員さんもノリが良く、素晴らしかったです
大満足でした!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

帰り道、The PLAZAへ
デザートにハーゲンダッツ購入
ストロベリー+チョコ&クッキー

くりこがロックオンしております
{FD493531-E095-4DEF-B0B5-81782429525D:01}
くりこ「早くよこせ!辛抱たまらん!!」

生温い夜風にあたりながらのハーゲンダッツ、うますぎ
{01A98262-583B-4036-B3BA-2257709D2FDA:01}
くりこ「肉の後はアイスと相場が決まっている!」

母も概ね同意する


そしてアイス食べたらコーヒー飲みたくなるよね

くりこ、しきりに紙コップ触っては「あちい!
{78F8BCB3-BD01-4E32-81DF-E2E957998C00:01}
くりこ「私にはまだ無理なのか!悔しいぜ」


通り道にある、アウトリガーのロビーにある水槽で足止め
{44738988-29D5-4F53-9B0F-744245203265:01}
くりこ「頭に来たからここで座り込みを行うことにした!」

早く帰ろうよー、眠い

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

おまけ
部屋のお風呂

ベッドルームとお風呂がドアで繋がっています
くりこ、母のお風呂を覗くのが趣味

ドアを開けて「マンマァー!!
{447BFA5E-A4E1-437D-B164-99F88330E85A:01}
くりこ「母、くつろいでないで早く寝ようぜ!」


4日目に続きます!!