2015バカンス4日目(その1):プール&ビーチ三昧

さて4日目
1日フルで過ごせる最終日です

朝ごはんは毎日クラブラウンジ
{618FBDA4-1670-42EF-9F06-804ECBE0A5BD:01}
毎晩がっつり食べてるので、朝飯このくらいがちょうどいいです
母はサーモンとケッパーがあれば幸せ


くりこが偏食で、なかなか野菜を食べず
普段なら喜んで食べるトマトですら、品種が違うからか?「すっぱーい!きらい!」などと言って食べません

しょうがなく、毎日野菜ジュース(果汁無添加)を飲ませているのですが…
{322D6BEE-3F01-4A8F-88EB-79DB944742DF:01}
くりこ「$3もするらしいぜ!味わって飲まねば」

ホテルの売店を通るたびに「やさいじゅーすー!」とせがまれて足止めをくらい、げんなりします

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

さて、午前中はプール&ビーチ!!!
{4D79A1BC-1562-4520-801B-A6E6D2A0BE4E:01}

くりこ、お子様プールでドヤ顔
{CF0BA70C-4124-4C20-AE5B-336A7E59C213:01}
くりこ「私はここで泳げるから浮き輪やサポートなど要らぬ!!」


断捨離様に放り投げられてます
楽しそう
{12596D5A-E81E-497A-BC75-356DC705E291:01}

せっかくグアムなんだしビーチにも行こうぜ
{5D8B7D9B-1CC8-44DA-B352-529827DB4B7F:01}

ちょっと海に入っただけで魚たくさんー
魚好きの母はハァハァしながら水面を見ていました
{2BD7DE77-18F7-4522-87BB-D6B8F3A0F1F6:01}
写真はちょっと青いカマスみたいなやつ
あと、白いタイっぽいやつもいました
だいたいグアムサイパン行くといるやつね
ドラクエでいうとスライムとドラキーレベル

くりこが魚の存在に気づいて怖がり、海に入らなくなってしまったのでプールに帰還

母は離脱!!
プールサイドでゴロゴロしながらトロピカルカクテル
{69E54B2D-CEE3-4FBD-A296-21048E1039A1:01}
最高です

くりこ、少し日焼けしてきたからとラッシュガード着せたら「あぢい~!!あぢいの~!!」と全力拒否

無理やり着せたら大激怒したので、カクテルの飾りのオレンジ(酒がついてない部分)で機嫌を直してもらいます
{E44506E0-024E-495B-9D2F-7A4A97852839:01}
くりこ「何かだまされている気がするが…オレンジうめーぜ」

そんなこんなで心地よく疲れたので、プール&ビーチから撤収

後半戦に続きます!