2015バカンス5日目(その1):ラストプール&どデカバーガー

5日目、帰国日の朝です

さっさと起きてクラブラウンジで朝食を食べ、水着を着込み…
というところでスコールが!!

しかし断捨離家はそんな雨には屈しない
{4C571830-CC08-4A08-8C5E-0D17ED4DCDF6:01}
くりこ「強行軍だな、おい」

くりこのラッシュガード克服法を発見!!

くりこ、冬~春にかけてジャンパーを着るのが好きになってしまい、暑くなった今の時期でもたまに「じゃんぱー、きたい!」とダダをこねていたのです

それを逆手に取り
ラッシュガードを見せながら「ほら、くりこジャンパー好きだよね、着る?」と勧めたらイチコロでした

スコールもすぐ止みまして、良い天気に
{BF79EE9E-7D2D-49CE-9D30-B1B1824C358C:01}
父娘仲睦まじく泳いで…と思ったら方向が真逆

時間は短いですが、楽しみました
{16B4C607-3EBB-4BC7-98AF-3FAEE27AB2AD:01}
くりこ「最後のプール存分に楽しまねば!」

断捨離様は背中めっちゃ日焼け
{5724382B-0ED9-475F-B82B-1A72E2F07AAF:01}
くりこ「ほらみろ、金のアネッサを塗らないからだぜ」

父母、最後の最後でウォータースライダーにハマる
{D820C3CF-2EC6-4DFB-8E78-216C6F3C1230:01}
なぜ初日からやらなかったのか!悔やまれる
めっちゃ楽しいーー

断捨離様のドボーンを見てゲラゲラくりこ
{E9FC55CC-4E8A-4C5C-80B3-FDDFE98265C8:01}
くりこ「父、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎだろう」

プールを存分に楽しみ、その後部屋に戻りシャワー浴びて身支度してチェックアウトしました

荷物をフロントに預け、グアム最後の食事へ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

やってきたのは、3日目の夜にも来たTGIフライデーズ

断捨離様、本場のどデカいハンバーガーが食べたいとのことでしたので

くりこ母はコロナ大瓶でカンパーイ!!
{9213EC70-3E5B-4A9A-BFE8-7E1EBDB305B1:01}
くりこ「母は最後の最後まで飲んだくれているな!!」

くりこ、お酒とソフトドリンクの違いがわかってきたようで
ママは、おさけ!
くりこちゃんはこっち!(ジュース)」としきりに確認してました

18年後に一緒に飲もうぜよ
断捨離様の血を受け継いだら飲めないが

母、店員に「グラスとアメリカンスタイル(直飲み)どっちがいい?」と聞かれ、男らしく後者を選択

店員「ヒューー!!」と大喜びでハイタッチ
{2446CA46-00AF-40E8-8069-E294B3AB6977:01}
暑い地域でのコロナ最高に美味いわー

そして来ました、どデカいバーガー
私のはチージー・ベーコン・チーズバーガー
レギュラーサイズのはずがデカすぎ
ピクルス、トマト、オニオン、ベーコン、モッツァレラのフライ(デカい)、チェダーチーズ、パティ(どデカい)
{D48EC22F-7ECB-45A6-9D21-623E5A12AED0:01}


断捨離様のはカウボーイ・トリプルミートバーガー
オニオンフライめっちゃはさまっとる
{916B4FC1-C192-4D9B-815D-164C39EE448D:01}
相変わらずくりこはポテトばかり

しかしここのポテトはあまり油っこくなく、イモイモしてて美味しかったです

店員さんが、またバルーンアートしてくれました
黒くまちゃん!!
くりこ、大喜び
{0C3778C3-105F-43A7-9287-475B6CF4E7F7:01}
くりこ「ここの店員さん皆器用だな!すげーぜ!!」

店員さんが写真とってくれました
{EF701A0F-796C-49F9-AADA-856C87A64631:01}
いやー満足!
トータル的にこの店が一番満足度高かったなー

さて、そろそろタモンの街ともお別れです
また来るぜ!See you!!!
{61394AA2-702D-4DD2-B58C-76C198DFEC6F:01}
結局ハイアットはとても良かったです
でも次はアウトリガーに泊まろうという話になっています
やっぱ立地的に圧勝だわ

後半、飛行機リベンジ編に続きます!!