【2016秋・箱根旅行】1日目②ホテル編

箱根旅行・宿編です
今回は、箱根ハイランドホテルの別館に泊まりました

ハイランドホテル、だいぶ前に何回か泊まったことありますが
別館は初めてです
2014年に出来たらしい

まるで別荘のような雰囲気
室内もモダーーーンです
{04FA61DF-23C6-41D4-B10E-EBD8E458CB1B}
まんせー


ベランダには仙石原の白濁した硫黄泉
屋根付き・24H入り放題
※循環ですが、硫黄臭ぷんぷんでやる気出ます
{98ED7127-E04B-4BFF-BD70-87CA9606798A}

シャワーブースはグローエのレインシャワー付き
シャンプー、ボディソープはロクシタン
{B038D43F-D867-49CE-94A1-C727CD19F8EE}


くつろぎのソファスペース
{439C231B-A807-4F36-B927-29BA813679A4}
花瓶は素敵だけど、危険な3歳児(前科あり)がいるので、洗面所に退避


その他アメニティは必要十分
POLAのメイク落としとか洗顔、化粧水セットもついてました
体洗うナイロンタオルが付いているのは嬉しい
{60EE8F3A-2EF9-4FAF-B31B-3C4306359A48}


水道水そのものが、敷地で採水されたおいしい水
素敵
{574227F5-FCC9-4C3C-BC57-6CCA3E5769E0}


リーデルのグラス類ずらーり
ソムリエナイフもあり
{EBF74323-2EAD-45B3-94C7-1CB93E3EC0B5}

父娘仲良く客室露天の図
{51653093-A48F-4E61-B85F-7045A8AD1588}
いつまでパパとお風呂入ってくれるかねぇー

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ハイランドホテルの夕飯はフレンチなので、3歳児連れでは迷惑がかかると思いまして
ほんとは大好きな近隣のイタリアン、アルベルゴ バンブーにも行きたかったけど、3歳児連れ…くうっ(無念)

ということで夕飯はカジュアルに
仙石原にあるSOLO PIZZA

なんと私も断捨離様も、ホテルの部屋にスマホを忘れたので写真はありませんが
バーニャカウダと窯焼きのプロシュートのピザがとても美味しかったです
店員さんがあまり元気というか覇気がないのは少し気になりましたが…

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

そして、くりこと断捨離様は早々に寝静まり
くりこ母のひとり酒&温泉タイム

酒→温泉→酒→温泉(以下エンドレス)
{0DBA1C58-8443-49D4-93C3-C03BEB5AFD89}
箱根の地ビールうま!

セブンで購入した安ワインも、リーデルのグラスに入れたら美味しくなった気がする
でもこのワイン意外に美味しいんですよね
{667380B4-C382-4CA4-A3B5-D6ECC563AAB5}


そしてシメまで!!
部屋の水道水が美味しいというので、ついシーフードヌードルを…
{757F4062-F3D8-4061-B664-EA7278730BCF}

まぁ、夕飯軽めだったので
二次会も盛り上がってしまったという話ですよ

大満足で就寝しましたとさ

2日目に続く!