【2019子連れグアム】1日目:ローテンションでホテル到着

グアム旅行記始まります

旅行前日から平熱と微熱を繰り返していたくりこ
果たして旅行行けるのか!?とヒヤヒヤ

そして出発日の午前中は、保育園の発表会
劇のナレーター役を見事こなしましたが、帰宅後疲れてまた微熱

もしこれ以上発熱したら、成田空港のとみ田でラーメン食べて帰ろうか…なんて話をしながら、父母はローテンション

しかし本人は行く気満々
くりこ「全く問題ないし、何が何でも行く」

まぁその後も高熱は出てないので、行くことにしました

さて、飛行機はユナイテッドですが
乗った便は写真のじゃなくて、めっちゃ小さくて狭いやつ(B737)

キッズミールは特に前回と変わりなし
くりこは、ANAのより断然好んで食べますね
舌がアメリカンなんだろうか

大人ミール、母はパスタを選択
そういや朝から何も食べてなかったから、何食べてもウマイ

あっという間に到着
今回は空港シャトルという専用車を予約
3人で$40
チップとか込みだから気軽で良かった


そして今回の宿はアウトリガー
楽天トラベルがアウトリガーに力入れてるようで、良いお部屋にかなり格安プランで泊まれました

しかも毎朝食orランチビュッフェ、ディナービュッフェ1回、軽食(ハンバーガー)1回とか、特典付け過ぎなくらい

部屋はオーシャンフロント
かなり広い!!

そして冷蔵庫は無臭で安心
前回のデュシタニはキムチ臭凄かった…

洗面所もとても広くてダブルシンクだし

バス周り
シャワー別で良かった
アメニティはオリジナル、バスソルトもあり
トイレはウォッシュレット

くりこはさすがに疲れたか、バタンキューでした

母も、階下のABCストアでグアムビール調達してがぶ飲みして寝ました

さて、くりこは今回の旅行でプール&海に入れるかな?
続きます!