【2019子連れグアム】3日目②:いざプール!&残念ディナー

3日目その2

GPO &Kマートからホテルに戻り
楽天トラベルでのアウトリガー予約特典、バンブーバー(ロビーのバー)での軽食セットをいただきました
ビュッフェで見た内容もちらほら…
でも、ちょっとしたおやつとしてありがたいです
断捨離様はナスのキムチに衝撃受けてた

楽天のクーポンには飲み物がつかないので、せっかくなのでトロピカル〜なカクテルを注文
くりこはグアバジュース

そして、くりこの熱も完全に下がってしばらく経つので、やっとこさプールへGO!!!
くりこ「この時を待っていたーーーー!!!」

見てくださいこの満面の笑み
プールに一切入れないかもという覚悟で来たので、早めに復活してくれて良かった
家族3人大はしゃぎでした


そして夕飯
今回、全くといって良いほどグアムでの食事に気合を入れておりません
そもそも気合いを入れて行きたい店がない

まー、フライデーズでいっかー、となる

が!!!
コロナは美味いとしても

なんかモソモソのオニオンフライ

まぁ…これはこんなもんか
シーザーサラダチキン抜き

そして肉が固くてマズイ

何より、数年前と比べてサービスが著しく低下
店内は暗く、ディナータイムなのに客も少なく、店員は一切愛想なく
以前は鬱陶しいくらい食事中絡んできたのに

キッズのバルーンアートサービスもなく、入り口にテキトーにふくらましてひねった風船があるのみ

せっかくのタモンの一等地にありながら、これは残念すぎます
ちなみにグアムのフライデーズは和民系列っぽい
力入れてないのかな、うーむ

食後、ABCストアをぷらぷら
前回ハワイの時、周りの人が結構来てていいなーと思っていたカバーアップ(水着の上にはおるもの)購入
ネイビーのタイダイ、地味かもしれませんが
派手にキメたいわけじゃないので…

フライデーズで嫌な予感して最小限しか頼まなかったので
夜食で二次会

これがまたなんとも
私はけっこー好きなんだけど、断捨離様が現地カップヌードル激マズイと衝撃を受けていた

だいぶ昔売ってたライムシュリンプ美味しかったのになぁー
日清じゃなくてマルチャンだったかもしれないけど
再販希望

あとは、ハワイで売ってたアイランドプリンセス (美味しいポップコーン)がグアムでも売ってたので爆食い
家にも3袋くらい買ってしまった(太る)

そんな感じで3日目終了
翌日4日目は1日いられる最後の日です

ちなみにこれを書いてる現在は空港で帰国便に乗るところです
日本寒いですよね…?
帰りたくないなー

ではまたー
続きます