【2019子連れグアム】戦利品お披露目!!※追記あり

どもー!
グアムから帰国してすっかり忘れてたこと
それは雛人形出すことと、バレンタイン!!!

バレンタインは…
先日クラスのお友達とバレンタインケーキ教室に行って、断捨離様にあげたからそれでいっか、と

これこれ、美味しかった

雛人形は…三連休に出すか…

それにしても雪寒いっすね

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

さて本題

当方、オサレでも女子力高くもない上、断捨離家の一員ですので、あまり大して買ってませんが

せっかくなので購入品ご紹介します
あまり期待なさらず…
しかも撮影場所がくりこの落書きした汚い机の上でスミマセン

アクセスログ見ると、いまだに過去のハワイ戦利品とかがアクセス多くて、ほんと申し訳なく思います


レスポ3zip
旅の達人、ひとりっPさんがレスパーかつ3zip推しなのを知り、ずっと欲しかったのであります
exclusiveって言葉に弱いワタクシ

布地の部位により個体差がありますが
プラザのレスポに親切な店員さんがいて、私の欲しい柄の出方のもの(‘Hafa adai’ and many many flowers)を入念に探してくれました
さらに下のはdolphin!!って見つけてくれた
ほんとうれしい
SFC修行時さっそく使おうっと


ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン
ワタクシの、ごくたまにしか使わない愛用マスカラ
単体で買おうとしたら、Tギャラリアの店員さんが
「同じ値段でおトクなキットがあるわよ!!」と言ってこちらに差し替えてくれました


Dior アディクト リップグロウ001 004
普段マキシマイザー(グロス)の方を使ってたんですが、テッカテカで嫌だったので、リップグロウに鞍替えすることにしましてん

あ、以前予告してたジバンシィのリップは、くりこ発熱の不安から空港免税で予約できず…今回はディオールにしときました

001 004のセット売りを買おうとしてたんですが
これも、ギャラリアの店員さんが
「セットじゃなくてバラ売りで買うと、(ヘレナのマスカラと合わせて)$100超えるから、10%OFFが適用されて安くなるわよ!」と親切に教えてくれました

なんか今回親切な店員さんに恵まれたなぁー
しみじみ


マジックソープ(ミニサイズ)
ABCストアで購入
ズボラ銭湯グッズとして(これで髪から体まで全部洗う)


OPIアボジュース(ミニサイズ)
いつでもどこでもヌリヌリして、お手手つるっつるにしたらぁー


ミネトンカ ボアモカシン
旅行記事でも紹介しましたが
日本の1/3くらいの価格で買えますた
ボアふっかふかー


ケイトスペード エコバッグ
ケイトスペードのを買ったという自己満足だけの品
100均のエコバッグと全く変わりませんよ
$20でしたよ…


えぇ、自己満足なんですヨ…
そしてタグを取ったらケイトスペードであったことを忘れてしまいそうですよ…



キャスキッドソン等、ハンドサニタイザー
手にシュッシュする除菌スプレーですけど
薄くてカード型っぽいのが良いなと
お財布ポシェットに入るし
すぐなくなっちゃいそうな割に$8と高すぎるけどね

キャスキッドソンのは、花柄も売ってたんですが、すべて心無い客がシール剥がして使っちゃってて
ちゃんと未使用だったのはこの男の子っぽい柄だけでした
うーん残念

追記
日本のキャス公式で702円(税込)で売ってたーー
がーん
これは買わない方が良し!!
ちなみに定価(UK)は£3=450円くらいらしい



次は食べ物編

7Dドライマンゴー
ドライマンゴーといえばこれ
文句なしに肉厚でうまーい

チョコがけもあるでよ
これはけしからん!!



マカダミアチョコ
ABCの店員がやたら猛プッシュしてきたので、購入
他のチョコ見てると、やたら試食勧めてきたり
こっちの方が多く入ってるから!とか


バナナチップス
これまた美味すぎて大量購入


マウナロア マカダミアナッツ(テトラ)
定番、会社のバラマキ用
我が家からのお土産はいつもこれ
断捨離様が既に配ってますが、大好評だったそう
…グアム産じゃないけどね


追記
アイランドプリンセス  ポップコーン
忘れてた、私的イチバンの戦利品
激ウマー&アマーなキャラメルとチョコのポップコーンです
ハワイで買い忘れたのを悔やんでいましたが、グアムでも買えて大満足

戦利品、以上です!!