【2017子連れグアム】3日目①IHOP、グアムプレミアアウトレット

Hi there !! 
グアム3日目の日記です

先日買った、キッズ用コパトーンですが…
{63604496-79FB-45AA-B25B-7405736E1344}

くりこの顔に塗ったところ、目をこすったらめっちゃしみたらしく
ギェェェェエーーー!めがいたいぃぃー!!
と、尋常じゃない泣き方をしまして

パッケージみると、たしかに目に入れるなと書いているが、なかなか無理な話なので

はい、レベルダウン
{964C14C7-DF96-45D0-BFF7-95F58D080427}
Tear freeのベビー用にしました

キッズ用は、もったいないので父母が塗ってます
大容量だから、金のアネッサより惜しみなく使えて良いね

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

さて本題

朝からPlazaのIHOPに来ました
{487756BB-A958-4C3E-A803-AF6E997CE660}
くりこ「早く来い来いパンケーキ」

三人三様に頼むと、朝からとんでもなくガッツリになること必至なので
Breakfast sampler を3人でシェアすることにしました

セットの内容は…

もちろんパンケーキ!
{48593D7D-D0EB-40AC-A109-D831A60FDDE8}

と、このガッツリプレート
ベーコン、ソーセージ、スパム、目玉焼き、ソーセージ、ハッシュポテト
{AFAF52C9-1961-41D3-8648-CA0E1644994B}
アメリカ人はこれを1人で食べるのでしょうか…

パンケーキソースいろいろあって悩みます
{3B53DF39-078C-4A58-9019-76CE3AFCEE92}

そして、Never empty coffee pot(おかわり自由のコーヒー)も
{0B418546-71E1-44CA-856C-3AE73A12A406}
マグカップかわいいー
たっぷりおかわりがポットに入っており、たしかにnever empty でした

ヘーゼルナッツ風味のミルクが美味しかったです
{45D6144D-26C3-46CF-ABF8-D3C97D47BFAC}

美味しゅうございました!

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

さて、食事を終え、赤いバスでグアム・プレミア・アウトレット(GPO)へ
{AA238AAD-8527-44F7-9139-8C3B9C8256DE}
くりこ「プレミアムじゃないのな」

そう、酒々井や佐野、御殿場、ハワイなどにあるプレミアム・アウトレットとは別物なのです

狙ったのかどうかは定かではないですが、残念なパチモノ

そして、ここでもくりこはカートに乗りたいとな

GPOは$5で、デポジットが無いかわりに身分証明書を取られます
パスポート?と聞かれ、日本の運転免許証でいいかと聞いたら「OK!!」と
無造作に免許証を引き出しに投げ入れられ…

無事戻ってくるまで不安しかありませんでした
{43A19EB7-94F9-4B7A-9502-094FBA9D22CD}
くりこ「母がリスクを冒して借りてくれたのだ、たくさん乗ることにしよう」

で、ここでもおもちゃ屋に行く
{C3EE69BD-405D-4A01-8CDE-B17AA9053033}
入念にバラマキ土産探しです

この辺のクレヨンとか、かわいくて良さそう
16色で$2.99から
{184E9890-9797-4F1B-941B-9EC693B3990C}

アメリカのドリルとか知育なカードとか
{60DE0881-0E70-42C0-A41A-EFC03F5F6B88}

結局違うの買いましたけど
後日戦利品でさらすかも

この店、全品10〜20%offやってたので、お買い得でした
ありがたい

くりこ、GPO内にあるプレイコーナーへ
断捨離様が見ていてくれるというので、お言葉に甘えて母はウインドーショッピングへ
{1DB599EE-A4C1-43F8-96AF-822E25B273D0}
くりこ「まぁゆっくり見て来るが良い」

GPOって靴のアウトレット多いのね
{01CB317B-8B2C-4D3C-8652-A1BB7D977E5B}
母としては、左上 NINE WESTのスリッポン?サンダル?がすごくかわいくて気になってました
値段忘れたけど、激安でした

そしてミネトンカのボア入りモカシンがとんでもない価格
色も豊富でした
{5D678BBC-56FC-4D8F-8520-B33E739C5848}
うーん、これは買いだったかな
と思いつつ買わないのは、断捨離家の一員である証…???

ローカルの本屋にも行きました
そして見つけてしまった
こ、これは…初代〜XYまでの英語版ポケモン図鑑!!!
{B135621A-B40C-4588-83AB-B12644F6D58D}
中も大充実かつ英語の勉強になったりして!?とめっちゃ欲しかったですが
断捨離様の呆れ顔が目に浮かんだので断念しました

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

前半はここまでです

後半は、くりこお待ちかねの娯楽施設編です
ではではまた!!