【2018子連れハワイ】波乱の出発

どもどもー
今回から、今年度バカンスシリーズです
お付き合いいただけますと幸いです
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
しかし、実は直前まで行けるかどうかハラハラの波乱状態でした
 
何がって
くりこ「非常に不甲斐ないことに」
 
火曜からくりこが発熱してまして…
これが見事に、高熱以外全く症状がない状態
しかもインフルではないという謎
 
その前日まで、はりきって自ら公文の宿題解きまくってたので、本気で知恵熱じゃないかと思うほど

かかりつけの小児科では、元気なら海外行っても問題ないよ、もうすぐ熱も下がるよと言われ、少し気が楽になりつつも
昨日まで全く下がる気配なく、ハラハラオロオロ
 
それが今日になり、みるみる解熱
安心しました
 
火曜に保育園からお迎え要請を受けてから、毎日断捨離様と半休ずつで対応
 
社会人的には、バカンス前に何やってんのって感じですが、まぁ子供の熱はしょうがないということで許してください!!(誰に言ってる)
 
おかげでゆっくり準備できて良かったですけど(小声)
 
今回はスーツケース2個ですが
それぞれ片側を空にしており、めっちゃ余裕あり
 

今回はAmazonで激安パッキングキューブ買ってみましたが、チャックが心もとないことを除けば概ね満足です
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
さて空港です、今回は羽田から
エアポート投稿おばさん

フライトシュミレーターリベンジ

出国後の特権
とりあえず並ばない六厘舎に行っとくよね
でも、正直舎鈴との違いがそこまでわからん
 
 
後は、カードラウンジに少し立ち寄り
くりこは4歳なので有料、520円
ま、ドリンク好きに飲めるし良いか
そんなこんなで、意外に慌ただしく
これから搭乗となります

次回は現地から更新したいと思いますー
ではではまた!!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
おまけ
ミニトマト、いつのまにか実が!
帰国した頃にはどうなっているやら

一応支柱はしたけど大丈夫かねー