【2018子連れハワイ】5日目②アウラニ・オーシャンビュー部屋紹介※動画あり

さて、期待でワクワクしながら部屋へ

 
前記事でも書きましたが、今回ラッキーなことに、プールサイドガーデンビューからオーシャンビューにアップグレードしてくれていました
 
では、お部屋のご紹介行きます
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
まずは、ミッキーの形のタオルがお出迎え
プルメリアのクリップがかわいい
これ髪につけてる外国人のおばあちゃんがいて可愛かった
くりこはつけてくれませんでした
 
ベッド
広い!寝心地いい!!オシャレ!!
しかし、かなり高さがあるのでベッドガード付けてもらった方が安心かも
くりこには、念のためベッド脇に椅子+枕でセーフティーゾーン作ってやりました
今のところ落ちてません
 
そうそう、前記事で書き忘れたのですが
到着時ウェルカムレイかけてもらえます
母は生花ですが、断捨離様のはもらって帰れそう
断捨離様にいらないと言われそうだが
 
くりこには、謎のペンダントくれました
これは一体…?詳しい人教えて下さい
ミッキーのほうが、子供には喜ばれそうなもんだけど…
 
さて部屋の中に戻り
コーヒー紅茶コーナー
一通りセットがあります
が、水はサービス無いのね…
 
うっかりしてた、ABCで買ってくれば良かった
中の売店の水はとても高い!!!
今までワイキキでは何セントという単位で見てきたから、小さいボトル$2.75とか衝撃的な
 
テレビ、フツーにデカイ
 
 
テーブルランプにミッキーが!
買うと$200とかするらしいです
付け方が分からず悩みましたが、コンセントを挿し直したら付きました…謎

 
さて、洗面所
フツーです、そしてコップがない
そういうもの!?
一応コーヒーコーナーにプラコップあったので、それを使うことにしました
 

タオルがかわいいー
 
 
おおアウラニよ トイレがウォッシュレットでないとはなにごとだ!
おおしまきちよ しんでしまうとはなにごとだ!的なドラクエ1な感じで文句言ってみました

 
あ、お風呂は普通のユニットバスです
バスタブは広く、親子3人で浸かれました
夕方遅くまで泳いで寒くてね…
 
アメニティはアウラニオリジナル
ハワイアンシーソルトとか書いてます
とても良い香りです
 
ラナイが広いのが嬉しい!!
プールと海を眺めながらビール飲めます、最高
 
そしてアップグレードされたオーシャンビュー
やー、素敵ですねー
夜はライトアップされ、ハワイアンミュージックとか流れていい雰囲気です
 

ラナイからの景色、動画とってみました
注意!!音が出ます
 
しかも、後半くりこの意味不明な発言が入ってます
素敵動画をスポイルしてますが、まぁ一応育児ブログなのでご愛嬌ということにしてください
ちなみに、コイが泳いでる池を見て、「人間は入れない、魚に食べられちゃうから」とか言ってたと思います




以上、お部屋紹介でした
次記事ではプールに繰り出します!!