【2018子連れハワイ】5日目③アウラニのプールでハッスル!※動画あり

ところどころ42歳オバちゃんの見苦しい足などが出てくるので、閲覧注意でお願いします
 
早速出てくるしな!
とりあえず流れるプールを一周してみました

 

途中、うきわに乗って滑るスライダーがありました
断捨離様とくりこでトライできるか聞いてみたが、抱っこはNGとのこと
じゃあママだけやってきなよ、と
 
で、これ
動画、音がでます
そしておばちゃんの足やら奇声は気にしないでください

いやいやいや、幼児無理だわこれ!!
つーかやばいこれ、楽し過ぎる
その後もう一回やりました
 
幼児は大人しくこっちのゾーンで遊びなYO
この滑り台が相当楽しかったらしく、くりこは狂ったかのように奇声を発しながらエンドレスリピートで滑ってました
 
見守るこっち(親)は寒いっつーの

 
母は、滞在中ソフトドリンクが飲み放題になるマグカップにジュースを汲みに行きます
 
ちゃんと確認しなかったけど、たしかこれ$20くらいするんですよね
絶対モトとれない…と思いきや、一方アウラニの売店はなんでもかんでも高いし
これならいろいろ種類飲めるし、どっこいどっこいかもな
ちなみに1人ひとつとかいうことはないようなので、とりあえず家族でひとつだけ買いました
残念ながら女の子向けデザインはないんですよね
水色、緑、紺色とか
 
 
敷地内の至るところに飲み物ステーションがあります
くりこが、ミニッツメイドのレモネードをたいそう気に入ってしまったので、ほぼ常にそれが入っていることでしょう
たまにジュースの素が切れて、得体の知れないまずい水が出てくるので注意
 
断捨離様はコカコーラゼロが飲みたいらしいが、ならマグカップもう一個買う?と聞いたら、妥協することにしたそうです
 
 
15:40からプールで遊んでましたが
17:00には幼児ゾーンが閉まってしまうので、後はひたすら流れるプールで流れてました
夕方はくりこの唇が紫になってしまうほど寒く、もう出ようと言っても聞かず、嫌だ出ないとゴネまくる
説得するこっちも寒いっつの
 
明日もこの戦いが繰り返されるのか(憂鬱)
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
18:00頃プールから撤収し、急いで部屋のお風呂をためて温まり
 
さて夕飯
 
いやー、アウラニでの悩みどころは食事ですね
マカヒキブレックファストとか、ルアウショーとか決まっているものはまぁいいとして
 
フツーに気軽に食べられる選択肢が少ない
 
ウルカフェ(軽食、イートイン)か
 
それかアマアマとかちゃんとしたレストランで高いお金払って食べるか
正直口コミとか写真見ても、値段の割に美味しそうにみえないというのが素直な感想…実際どうでしょうかね
 
またコオリナセンターなど外部で調達するか、食べて帰るか…は、お風呂入ってしまったからめんどくさい
 
隣のフォーシーズンズのレストランは美味しいらしいというが、短い滞在でそこまでするか、と
 
 
 
で、結論、ウルカフェでピザとか買ってラナイで食う
缶ビール$7.25とか何事ですか
高すぎるよー

しかしコオリナセンターのABCまで買いに行くのもめんどいし、しゃーない
 
ミッキーの形の菓子もある
 
ケイキ(子供)コーナーあり
ちょっとした飲み物や食べ物がここに
ピタパンサンドとか、アメリカンなヨーグルトとか

 
で、我々はピザを焼いてもらいました
既に出来上がったトッピングの組み合わせは辛そうな感じだったので、カスタムオーダーにしました
イタリアンソーセージ、マッシュルーム、ガーリック
 
そしてまさかとは思ったが、やはりアメリカン
直径38cm、分厚いパンのようなクラスト
とても親子3人で食べられるサイズではないです
 
お高いビールも飲むよ
 
謎のマカロニサラダも
美味しいー!っわけじゃないのですが、なかなか癖になる味でした
 
暗がりでブレブレですが
くりこさん、プールでお腹すいたんですかね
顔よりデカいピザを丸々ぺろり
普段少食のくりこからは考えられない
くりこ「全てが規格外!」
 
そして、くりこさんは「明日はミッキーしゃんとお写真のご飯!(マカヒキブレックファースト)」とウキウキでコテッと就寝しました
 
ということで、次回記事から6日目、一日中遊べる最終日です
ではでは!!