【2019子連れハワイ】6日目①:プール三昧アゲイン/ウルフギャングのランチ

9/11 Wed

 
ピンクパレスからピンクの朝焼け!
実際はもっとめちゃキレイでした
 
 
サーフラナイでの朝ごはん
サーモンうまーい
 
毎日、しゃれたヨーグルトとかミューズリーとか置いてありました
 
 
この日は、ビュッフェのパンケーキをいかにオシャレに盛り付けるかに注力
お店の売り物みたいにできましたかね?
ついつい食べ過ぎました
 
ラウンジで紙コップでコーヒーテイクアウトして部屋へ
朝はコナコーヒーもありました


そして、また朝からシェラトンに移動し、全力水遊び
何十回スライダーやったかわからない
あまりに水遊びし過ぎて、家族全員日焼けしまくり
ちゃんとUVケアしたのに、紫外線の方が強力
 
昼はウルフギャングへ
ランチめっちゃお得です
 
昼からカンパーイ
朝昼晩問わずビール飲めて最高っすね


オーダーその1、ハンバーガ
$12.95
チップこそあれ、安くないっすか
ウルフギャングと思えない
ポテトにはケチャップもいいけど、ウルフギャングのオリジナルソースつけて食べるとビール進む進む
 
 
オーダーその2、ロコモコ
 
 
この分厚さ、肉肉しさ
これで$14.95
見かけによらず、グレービーソースは結構薄味
 
 
ハンバーガーも気を利かせて切ってくださったので、皆でシェア
これもまた肉分厚い
粗挽き肉がジューシー!!
最高に美味しゅうございました
 
私見ですが、正直ステーキはルースクリスの方が好みなので、ウルフギャングはランチ利用した方がお得さと入りやすさの点で良いなぁと
ハッピーアワーは並ぶけど、ランチは並んでなかったです
 
後半に続きます!!