【2019子連れハワイ】6日目②:お土産買い物/ヤードハウスでラストディナー

さて6日目後半
終日いられる最終日なので、お土産を買います
 
今回はホノルルクッキーにしました
大量に買えば買うほどお買い得で良きですねー
 
さらにJCBで払ったら+2枚プレゼントとか、あとはまとめ買いボーナスで下の箱もらったり
 

中はお高い方のチョコがけクッキー!

美味しくおやつに頂きました
 
 
あとは、断捨離様がロングスドラッグスでいつものマカダミアテトラパックをバラマキ土産に購入
ほんと安くてありがたいです
 
私はというと、ロングスの店内にいる時に、翌日帰国後すぐ保育園のママ飲みに参加するというエクストリーム行程が急きょ決まったので、あわててハワイアンサンのマカダミアチョコバラマキ購入
15個入りで$12、良心的
 
 
そして最終日の夕方は、ビーチウォークのヤードハウスでハッピーアワー!!
 
これ飲むよね、それはもう
クラフトビールをチョイス
ホノルルビアワークスのココバイツェンです
ほんのりココナツ風味で美味しかった!!
 
カンパーイ
 
ちなみにくりこのキッズドリンクは無料で頂けました
てか、日本のコーラMくらいのサイズ
 
 
前回食べてめちゃウマだった、ポケナチョス
相変わらずおいしーい
 
そしてマルゲリータ
このくらいでお腹いっぱいになってしまいました
なにせビールがデカイし、昼はウルフギャングで食べすぎたし
 
その後、父娘はホテルに戻り
くりこ母は一人で散歩にでかけました
 
 
ひとつは、限定ポケモンをゲットしにですね
 
あ、この子もいた
 
ハブネークだけは影しか見えず取れませんでした
残念
 
そしてTギャラリアとか、カラカウア通りの路面店をぷらぷら見てきましたが、あまり刺さるものなく
結局買い物せず
 
ホテルに戻り、ラウンジで最後の一杯
 
 
そういや今回食べてなかったなーと、ABCストアのスパムむすび
 
 
実はほぼ毎日食べてました、コココーブのポケ丼
心残り無いように食べまくりました
体重はもはや気にしない
 
 
次回、帰国日に続きます!