【2019子連れハワイ】5日目②:並ばない添好運&アラモアナフードコート

5日目、その2
 
午前中、本気のプール遊びでおなかペコペコにして、満を持してティムホーワンへ!!
 
説明するまでもないですが、ミシュラン一つ星の、香港の有名飲茶店ですね
 
最近知りませんが、日比谷店はひどい行列だったりしてね
 
でもワイキキはモロお昼時でも待たずにすんなり入れました
 

メニューはこんな感じ、まぁそんなに多くないですけど十分

 

14時ジャストだったので、ラッキーなことにハッピーアワーの恩恵を受けられました!

 
カンパーイ!!
 
 
そして飲茶が続々と到着
 
ニラとエビの餃子
 
 
ニラとエビの腸粉(ライスロール)
 
はずせない大根餅
 
 
スペアリブの豆豉蒸し
 
 
エビチャーハン
くりこがハマってほぼ一人で食べた
 
頼んでて思ったけど、エビばかりだった
飲茶のエビってなんでこんな美味しいのかしら
 
 
そして、KAUKAUのクーポンでベイクドチャーシューパオ
飲茶4種類以上頼むと3つもらえます
3人家族にちょうど良し
なんかメロンパンと豚まんのミックス的な感じ
 
くりこ、めちゃ気に入ってくれて良かった
飲茶大好きガール
 
 
そして、食後はロイヤルハワイアンセンターとかTギャラリアをぷらぷらとウインドーショッピング
 
そして思い立って、ピンクトロリーでぐるっとワイキキを周遊してアラモアナセンターへ
 
 
このときもう既に夜ですので、フードコートでごはん
 
バナナマンが以前テレビでおススメしてた…と3年前のハワイ旅行記に書いた気がする、あの店再訪
良かった、まだあった

がっつりお肉ー!
A1ソースつけてウマウマ
付け合わせマッシュポテトも美味しい
 
 
そういやガーリックシュリンプ食べてないな、とブルーウォーターシュリンプ
なんかさらに味が落ちてる気がしたけど、食べられないよりは良い
 
 
そして、帰りはまたANAバス
今回はラーちゃん(今後就航予定のセクシーな眼差しのホヌ)でした
 
なんか食べてばかり記事でした
6日目に続きます!!