沖縄旅行(3日目その1)

さて3日目!本日も6時起き


朝ご飯は和食をチョイス
{7216062C-226D-49A2-9F19-A19A37326A35:01}
和食といっても琉球定食というもの
身体に良さげ!

くりこも両親の食べものをシェア
{72AA9FBD-95C3-4450-8744-9B77CD65AB70:01}
くりこ「なかなかヘルシーだな!」

その後クラブラウンジでコーヒーも頂きました
くりこはパインジュース
{F1F69BDA-5F6A-42EA-8439-8B41236F5076:01}
くりこ「ここは静かな部屋だな、声がよく通るぜ!!」

迷惑だから奇声をやめてくれー
そそくさと飲んで退散

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そして旅のメインイベント、海!

10月なので入る時はかなり覚悟要りましたが、いったん入ってしまえば水も温かく気持ち良かったです

くりこ、砂が嫌なようで激怒していましたが、海に入れてしまったら大喜び!
{5B01CE3D-1A3E-4B7E-872E-4FFDDA8070CD:01}
くりこ「なんだこりゃ!保育園の水遊びとスケールが違いすぎるぜ!!」

そりゃあ沖縄の海だからな!

{D94E6CD1-C8E7-4BB3-94B1-B0CD33DAD85F:01}
くりこ「ギャハー!楽しいぜ!!」

水に浮かぶのなんてアレ以来じゃね?
スイマーバ
{50A22041-CD50-4274-A658-48744C600AA9:01}
くりこ「そういやこんなアイテムあったな!」


ちなみにくりこの浮き輪はビーチサイドの店で購入した足穴付きのもの
浮き輪からズリ落ちないので安心でしたよ

くりこの浮き輪につかまりめっちゃバタ足したので、母の運動にもなりました


その後インドアプールに移動
ウォータースライダーしたり
くりこご満悦
{73F0F6B6-B94F-444A-98B1-C960F0A768DA:01}
くりこ「公園のすべり台とはまた趣が違っていいものだな!」

泳いで遊んでいたら、カメラマンさんに密着され何枚か写真撮られました

まぁわかりきったことですが
写真サービス(有料・高額)ですな
後ほどまんまと買いましたよ、えぇ

撮ってもらった写真はこちら
{6B0E1B6D-7C42-4C0F-A186-173968A8B952:01}
まいまい!お望み通りくりこ母水着ショットである!!
まぁほとんど隠れてるけどね…

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

海から戻り、くりこが体冷えないように部屋風呂につからせました

その後、昼ごはん
ランチバイキング!!
{2350048A-BC93-4059-A7C6-FAFA92D73179:01}
このホテルは、ある一定の要件を満たせばランチバイキング無料で食べられます


無料だししょぼいのかと思っていたら、むしろディナーバイキングより美味しいくらいじゃないか!!

水遊び後で猛烈に腹が減っており
断捨離様も私も食べまくってしまいました


くりこは、入店後すぐグズって寝てしまいました
{729CC935-9C60-4F88-B61E-FF6C6A4BAD7F:01}
くりこ「食べたいのに眠い!頭…くZzz」

相当疲れていたんだろうな
水遊び効果すげーわ!!

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そんなこんなで14時くらいまでの様子でした

続きます!