【2019子連れハワイ】1日目②:モアナサーフライダーレポとゆったり初日

1日目続き
 
チャーリーズタクシーで空港から直接ホテルへ
今回はホテルホッピングを予定しており、前半戦はモアナサーフライダーです
 
到着後すぐレイをかけられ、テンション上がります
ちなみに父娘は即外してました
ねぇ、ハワイ気分味あわないの???
 
部屋について、ハート作ってみました
インスタ映え狙い?(最近さぼってますインスタ)

 

マリオットBONVOYのプラチャレをしてプラチナエリート(上級会員)になったから、多少はアップグレードしてくれるかと思いきや

 

その時点で上のクラスの部屋に空きがないということで、そのままのグレードの部屋で上層階にしてくれました

 

いや、これはこれで良い部屋なんですけど…

お金をかけてプラチャレした成果を分かりやすく断捨離様に示すことができず

ちょっと残念

 

パーシャルオーシャンビューです
ベランダに出ると向かいのアウトリガーのベランダが丸見えなのですが
 
先方のゲストもお構いなくくつろいでいるので、気になりませんでした
 
ヘーイ、YOUエンジョイシテマスカー、てなもんで

やっぱ海が見えるって重要ですな

 

次のホテルはがっつりガーデンビュー的なもので予約しており、アップグレードなかったらどうしようかと不安よぎる

 

 

 

ハワイ到着後初ごはんは、いつものロイヤルハワイアンセンターのフードコート

チャンピオンズ ステーキ&シーフードで、ステーキ&ガーリックシュリンプのコンボを3人でシェア

3人でシェアしても腹パン

何しろラウンジと飛行機で食べてばかりで、何も消費しておらず

 

その後、部屋に戻って各自ウトウト

くりこだけはiPhoneプリキュア見てたな…

驚異のタフネス

 

 

夕方5時になったのでラウンジへ

部屋はクラブアクセス付じゃないのですが、プラチナエリート特典でラウンジが使えます

修行の恩恵

 
ビールとハウスワイン飲み放題
ちょっとしたおつまみやサラダとフルーツ
何故かおかずないのに白米と味噌汁

 

フムスとサルサ、黒いのはトルティーヤチップ

ポテチとかオリーブとか

完全に酒呑み仕様ですな

 

くりこもステーキ食べたばかりだったので

ラウンジの白米に日本から持ってきた減塩ふじっ子をかけて食べさせたところ、大喜びで食べてました

あと味噌汁も

 

意味不明の白米と味噌汁、実はめっちゃ役立ってた!

 

 

 

大人はというと、これまた恒例コココーブのポケ

そして飲み足りずにマウイブリューイング

初日から最高に美味いです

 

家族旅行といえば、カードゲーム

いつのまにかくりこがUNOや神経衰弱が強くなり、本気で勝てなくなってきた

母悔しい

 

そんなこんなで1日目はゆっくりと過ごしましたとさ

 

2日目に続きます!