【2019子連れハワイ】3日目:ワイケレ・ハワイで歯が抜ける・肉

9/8 Sun
ハワイ3日目でございます
 
前日のお友達家族とのディナーで、明日はワイケレアウトレット行くよーと教えたところ、私達も行きたい!となりまして
 
急きょバス予約してもらったら、帰りだけ同じ便ということでして
 
ちなみにバスは昨年と同じVIPツアーです
1人往復$10と他社より安いし、ネットの口コミは非常に悪いのばかりですが、実際困ったことは一度もないです
 
で、肝心のアウトレットですが
くりこの服を新調しようと張り切って行ったのですが、私としたことが事前リサーチ不足でして
大好きだったジンボリーが閉店しておりました
 
残る望みはラルフローレンなのですが、これまた女子のラインナップがかなり品揃え悪く…
お友達の男子服はたくさんあったのに!
 
カーターズやオシュコシュはもはや6歳のくりこには少し幼稚っぽくなってしまうので対象外
 
そしてくりこ母も、昨年ハワイ、今年のグアムに修行のクアラルンプール…と、海外や免税に行きまくってきた為、買い物欲がいつも以上に薄れており
 
結局トリーバーチで激安ビーサン一つ買うに留まりました
でもいろいろ見られて楽しかったです、アウトレット
 
 

その後は、お友達家族と別れてホテルに戻り

断捨離様とくりこは、ラウンジでポテチを食べたり、部屋でのんびり
 
くりこ母は、マリオットBONVOYのプラチナエリート特典のひとつ、スパ利用
 
施術しなくても、ジャグジーバスやミストサウナ、休憩室やシャワーが使えるんです
(水着着用)
 
こんなステキなジャグジーでひたすらのんびり温まり
 
窓からはこんな景色です

あとはレモンの入ったつめたいお水とか頂きながら、バスローブ着てゴロゴロしてました
めっちゃ癒された
 
そしてシャワーも浴びて爽やかに部屋に戻ったところ
くりこと断捨離様が床に這いつくばっていた
 
何かと聞いたら、くりこの歯が抜けて床に落ちて見つからないとな
 
なんと、こんなところで!
せっかくシャワー後なのに母も床に這いつくばる羽目に
見つかって良かったですが、ハワイに縁の下ないから投げられないわね…
 
 
そして、早々と16時からディナーへ
インターナショナルマーケットプレイス、略してインタマの3階にある、ストリップステーキのハッピーアワーに行きます
 
今日も楽しかったね、カンパーイ
くりこのはコーラと水
 
ハッピーアワーのメニューです
 
飲み物もなかなか安いです
 
今回はサンセットサパーというセットを一人前と、ロコモコスライダーをシェアしました
 
意外に美味しい、サンセットサパーの手巻き寿司
 
これはロコモコスライダー
卵はうずらです
ハンバーグは、小さいけど中がミディアムレアの本格的な焼き具合
 
そしてステーキ!
付け合わせのポテトはガーリック風味で美味し
 
ステーキは12oz(340g)で、3人でシェア
 
ステキな焼き加減
そして、寿司についてきたわさび醤油で食べたらめちゃウマーでした
満足満足
 
その後コココーブでまたポケ二色丼買って帰りましたけどね(1日4食の常態化)
 
 
余談
モアナサーフライダーで無料でついてきた、スリープウェルというアロマオイル
 
ロールオンタイプのラベンダーのオイルのようで、首筋とかに塗って寝たらめっちゃ寝つき良くなりました
 
持って帰って良いとのことで、家でも塗ってリラックスしております
短いですが3日目は以上です!
 
予告→次回、事件発生です