【2019SFC修行1回目】その5:翌日、那覇とんぼ返り

さて、修行第1回最終回
OKA(那覇空港)タッチ
 
前回クアラルンプールから羽田に帰国し、そのまま第2ターミナルの羽田エクセル東急に泊まってました
 
睡眠時間4時間くらいでしたが、張り切って早起きしてチェックイン
まだ開いてない空港なんて初めてだわ
 
なんでそんなに早く行きたいかというと
国際線Cクラスから24時間以内の国内線乗継ぎはANA国内線ラウンジが使えるから、入ろうと思ったのです
 
朝だから青汁でも飲もうかと思っていましたが、ビールサーバーを見たら体が勝手に…
そして15分かそこらでラウンジ退出
搭乗しまして
 
あっという間にめんそーれ
 
真っ先に向かったのはANA FESTA(売店)
お目当ては、修行僧の間で大人気の大東寿司
 
1日に数回しか入荷せず、すぐ売り切れるものらしいですが、ちょうど到着した9時あたりが入荷タイミングらしく
 
ゲットしたはいいけどナマ物ですよね〜
即食べる…朝ごはん
 
そんなんじゃ終われないよね
空港食堂へ
 
三枚肉そば…
 
オリオンビール
腹パン過ぎて辛い
 
EVAのキティちゃんジェットなんぞを眺め
そして搭乗、帰宅
沖縄あっけない…
おつかれ自分
 
第1回SFC修行、完
 
 
今回のクアラルンプール土産
マレーシアスタバ20周年の水筒
Beryl’sのチョコレート
OLD TOWN WHITE COFFEEのインスタント
 
 
心残り
国内線機内販売、ANA×Chesty×レスポコラボのミニトートバッグを、寝過ごして買い忘れた
…が、自分で言うのもなんだが、こういう可愛いやつもつガラじゃないので、まぁいいか
引き続き4月も売ってるらしいので、悩む
 
 
以上です!
次の修行は来週になりまーす
ではではー