くりこ6歳/誕生日旅行@ハワイアンズ

お久しブリーフで始まる出だしにも飽きたところですが、皆さまお久しブリーフです

 
くりこ、本日7/25で6歳になりました
 
いやぁ、時の経つのは早い
老けるわけだ
母もアラフォーとも言えない年代になってきました
 
お返事も滞っておりすみませんが、今後とも細々とやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします
後ほどお返事させてください…
 
 
で、SFC解脱旅行記が途中でほっぽり出されてますが一旦おいといて
 
その前に、誕生日旅行にスパリゾートハワイアンズに行ってまいりましたのお話
 
東京駅から無料シャトルバスも出てるんですけどねー
我が家は爺婆並みにおトイレ近い断捨離様がいますので、気ままに自家用車で
 
下り友部SAで豚丼
 
ぬかりなく父母ともポケストップに配置
 
さらにプレミアムハムカツサンド…朝からやる気
 
そして到着ー
お部屋はモノリスタワーにしました
とっても綺麗だし、宿泊者用温泉が最高でした
 
ハワイアンズなのにオリオン飲む
 
プールは自分が幼少の頃一度来たことがあり、記憶もないのですが
やはり老朽化は進んでおりますが、金曜にもかかわらずとても賑わってました
 
断捨離様、老朽化した施設を見てひとこと
「(グアムの)マイクロネシアモールみたい…」
うーん、言い得て妙
ハワイアンズですってば!
 
とはいえ、楽しいすべり台は全て120cmから
今回はくりこが幼児プールで延々と小さいすべり台で遊ぶのを眺めたり
流れるプールで延々くりこが喜んで流れるのに付き合い水中ウォーキング
 
でも、くりこがめちゃくちゃ楽しそうだったので良かったです
 
 
驚いたのは夕食ビュッフェ
そこまで期待してなかったのですが、かなり美味しかった
 
各種焼きたてお肉
 
新鮮お刺身
 
お肉アゲイン
告白しますが、この後サードお肉、いやフォースお肉まで行きました
 
甘いもの小休憩
 
アミューズ類もレベル高く、ワインが欲しくなります
部屋にたくさん買い込んでたので自粛
 
くりこ氏はこのフルーツ盛りを5回くらいおかわりし、ドラゴンフルーツとパインは私にくれて、メロンとキウイを堪能していました
 
その後、温泉を堪能して就寝
 
そして翌朝
朝食ビュッフェもなかなかでした
 
そして朝8:30(オープン早い特別日でした)からきっちり二日目もプール遊び倒し、ハワイアンズ側の温泉を堪能してお開き
くりこ「私的には本場ハワイより楽しかったぜ!」
 
そして帰りもフードファイト祭り
 
友部SA上りで担々麺
 
そして守谷SAでヒューズが飛び
ステーキライス
メロンシューにプレミアムはちみつプリン
 
そして志ち乃のバターどらまで
そしてSA内でレイドバトル×2、アーマードミュウツー2体きっちりゲットして、大満足の帰宅でした
 
 
長くなりましたが、旅行記以上です
 
次は遅めの夏休み本場のハワイ予定です!
その前にはやく修行旅行記を完成させないと…
 
ではではまた!!