【201906 SFC解脱KL旅】その3:買い物・プール・ホテルラウンジ

 
 昼食後はブキッビンタンから電車に乗ってセントラルマーケットへ
クアラルンプールの旧市街です
 
 
おみやげ屋さん大集結な商業施設ですが
なまこ石鹸とか買いませんので、そこはスルー
 
まっしぐらにタナメラへ
 
ちょうどセール中で、スパプロダクト全品20%オフで購入できました
超ラッキー!!
 

その後はホテルに戻り、プールへ

暑い中、ホテルのステキなプールに入るのは至福!!

ナイスロケーション
 
プールサイドで読書するかいちゃいちゃしてる欧米人が多い中、ひとりで泳いだり水中ウォーキングして必死にカロリー消費しておりました
 
 
そして、お待ちかね
クラブフロアに宿泊してるので、ラウンジが使えるのです
 
スパークリングが欲しいところですが、何故かないので白ワインに
 
ペトロナスツインタワーにカンパーイ!!
 
食べ物の種類はコールドミールから肉魚、食事系にデザートまで豊富です
ここだけで夕食完結しちゃいます
たくさん食べて飲んで大満足でした
 
 
夕方、KLCC公園を散歩
噴水ライトアップがとてもきれいです
 
ついでに伊勢丹スーパーやいろいろショップを見て買い物を済ませ
お土産のマンゴーグミ3キロくらい担いでホテルに戻りました

暗くなると、なんというか無機質なライトアップ
この感じが好きなので、タワービューの部屋にひて良かった!!
 
お風呂にはタナメラのハイビスカスバスパウダーを入れてゆっくりつかり、リラックス!
そして風呂上がり、タワーの景色見ながらウトウトしてそのまま寝てしまいました
いやー至福
 
1日目はここまで
次は朝食と解脱フライトに続きます!!