【201906 SFC解脱KL旅】その4:グランドハイアットの豪華モーニングビュッフェ

さて2日目
 
朝5時頃から、拡声器でKLCC一帯に響き渡る男性の謎の歌声で目覚める
イスラム教の礼拝の呼びかけ(アザーン)らしい
 
朝6時から張り切って朝食食べます
クアラルンプールのホテルのビュッフェはどこも豪華な気がしますが、グランドハイアットも素晴らしかったです
 
これはほんの一部ですが
サーモン
 

リリコイとかベリーのヨーグルト

 
 

マレーシアの国民食、ナシレマッコーナー

 

飲茶もあり

 

ジュースはスイカとかパイナップルとか南国系のもあり

 

パンがどれもこれも素敵すぎる

 
 

バターが冷やしてあり…

 
 

洋食も多数

 
 

蜂蜜!ちゃんと巣蜜なんですよ

 
種類多すぎて、全く全種類制覇とかできるレベルではありませんでした
 

セルフナシレマッにカレーもかけて

 
 

ヌードルコーナーでドライパンミーがあったので注文

これまたピリ辛で美味しい
 
パンも食べますよね
 
…と、気づけば炭水化物だらけモーニングとなりました
他にもいろいろ食べて、朝から腹パン
 
 
帰り道、タピ活
マレーシアの人気店tealiveへ
 
 
シグニチャータピオカミルクティーを買い、帰りのKLIA Ekspresの中で飲みます
 
さて次でラスト、SFC解脱フライトです!
続きます